ADVERTISEMENT

神木隆之介&中村倫也の妄想デートプラン!

かわいい二人だ…
かわいい二人だ…

 12月13日公開の映画『屍人荘の殺人』で共演した神木隆之介中村倫也が、発売中の雑誌「andGIRL」12月号でアラサー女性との妄想デートプランを語った。

超近距離!神木隆之介&中村倫也コンビ【写真】

 アラサーの印象について聞かれた神木は「年上とかそういう感覚はもうないかな」と前置きした上で、「でも女性の方が、いつでも精神年齢が上ですからね、そこはみなさん男子のことを優しく見守ってくれたらうれしいです」とコメント。アラサー女性とのデートでは「車の運転が好きだからドライブ」をしたいそうで「あとは、僕目的地に着くまで車降りないので、運転中に彼女にご飯食べさせてもらいたいです」と妄想を繰り広げた。

ADVERTISEMENT

 一方、中村の妄想デートプランは「車でのんびりデート。動物園とか水族館とか行き先だけ決めておいて、車内では音楽をかけて熱唱したり、道中気になる場所があれば寄ったりして」とのこと。中村と付き合ったらどんな特典があるか聞かれた際には、「それはまだ教えません。付き合ったらわかるよ」と内緒にしていた。

 二人が出演した映画『屍人荘の殺人』は、今村昌弘のミステリー小説を『ATARU』シリーズなどの木村ひさし監督が実写化した作品。

 ミステリー愛好会に所属する主人公・葉村譲役を務めた神木が「人生であんなに気楽に試写を観たのは初めて。いつもは、芝居の確認とかいろいろ振り返りながら観るんだけど、何も考えずに普通に観て笑って」と完成作の感想を明かすと、葉村と共に前代未聞の連続殺人事件に立ち向かうミステリー愛好会の先輩・明智恭介役の中村も「作品全体がポップでキャラそれぞれが濃くて、笑っていいんだよ、何でもありなんだぜって空気感で密室殺人が進んでいく。宣伝文句でよく使われる新感覚、って言葉が自然に頭に浮かびました」と作品をアピールした。(編集部・吉田唯)

「andGIRL」12月号は発売中 定価700円(税込み)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT