ADVERTISEMENT

橋本環奈、可愛すぎるパジャマ姿も!『0キス』モーニングルーティン映像

橋本環奈演じる日奈々の可愛すぎるモーニングルーティン!映画『午前0時、キスしに来てよ』本編映像 » 動画の詳細

 片寄涼太橋本環奈が共演する映画『午前0時、キスしに来てよ』(12月6日公開)より、橋本演じる超まじめな女子高生・花澤日奈々の寝起き姿などを収めたモーニングルーティン映像が公開された。

【動画】可愛すぎ!橋本環奈演じる日奈々の『0キス』モーニングルーティン映像!

 みきもと凜の同名人気コミックを実写映画化した本作は、おとぎ話のような恋に憧れる女子高生・日奈々が、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄)と運命的に出会い、ヒミツの恋に夢中になっていくさまを描く。日奈々に一途な想いを寄せ続ける幼なじみのあーちゃんこと浜辺彰(眞栄田郷敦)や、楓とヨリを戻そうと画策する美人女優の元カノ・内田柊(八木アリサ)などさまざまな思惑も絡み合う。

ADVERTISEMENT

 橋本が、スーパースターとの恋に一喜一憂する“普通の女子高生”ヒロインを演じることでも注目を浴びる本作。公開された映像では、優等生らしく規則正しい毎日を送る日奈々のモーニングルーティンの様子が映し出される。起床してから植物に水やり、ラジオ体操、洋食屋を営む多忙な両親に代わって家事や幼い妹の世話も。ただし、寝相はあまりよろしくないようで、ベッドからずり落ちた格好で目を覚ます、パジャマ姿の無防備すぎる一面を見ることができる。

 日奈々を演じた橋本は、本作の映画化が決定する前から、原作コミックを読んでいたそうで、「本当にいろんな夢が詰まった作品だなと思いましたね。かわいらしい絵はもちろん、(楓が日奈々の)鼻をかじったり、マスク越しにキスをしたりなんてなかなか思いつかないな、すてきだなって。原作の絵やストーリーを知っているからこそ、脚本もすごくかわいらしくてすてきなお話だなって思いました」と原作ファンとしても映画版を楽しんでいたことを明かしている。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT