美しい!生駒里奈、ウエディングドレス姿を「駐在刑事Season2」で披露

か、かわいい~
か、かわいい~ - (C) テレビ東京

 生駒里奈が、「駐在刑事Season2」(テレビ東京)の第一話のゲスト出演で、ウエディングドレス姿を披露することが明らかになった。

【写真】生駒里奈、乃木坂46卒業後のイベントに笑顔で登場

 本作は、これまでにスペシャルドラマとして5本、2018年10月には連続ドラマとして放送された寺島進主演の人気シリーズ。シーズン2となる本作では、寺島をはじめ、北村有起哉笛木優子佐藤寛太鈴之助市毛良枝といったおなじみのレギュラーキャストの出演に加えて、新たに田中美里が出演する。

[PR]

 24日放送の第1話では、転落事故が起こり、江波敦史(寺島)が救助する森園健太(楽駆)の婚約者・山城加奈を生駒が演じる。生駒は、女優としての映像作品では初のウエディングドレス姿を披露。同じく1話にゲスト出演する楽駆も「ドキドキしました!」「可愛すぎます!」と大絶賛している。(編集部・梅山富美子)

ドラマ「駐在刑事Season2」はテレビ東京にて1月24日よる8時放送スタート(初回拡大)

コメント全文

■生駒里奈
わたしが演じる加奈の婚約者・健太役の楽駆さんが「かわいかった」ってすごく言ってくれて、本当か? って思うんですけど、健太くんにそう言ってもらえて嬉しかったです。雑誌の撮影で着て以来2回目の貴重なウエディングドレスだったので嬉しかったんですけど、実は、楽しむ余裕もないくらいすごいスピードで撮ったシーンだったので、もうちょっと余韻に浸りたかったな……。なので、放送されるのがわたしも楽しみですし、みなさんにも楽しみにしていただきたいです!

■プロデューサー・阿部真士(テレビ東京制作局ドラマ室)
連続ドラマの1話は、その作品の成否が決まるものです。なので、1話は特に慎重にキャスティングをします。山城加奈という役は、生きてきた背景がとても複雑。言わば、難役です。これを任せられるのは、一度お仕事をご一緒していて本人のキャラクターも知り、芯の強さも、弱い部分も知っている生駒さんしかいないと瞬時に思いました。そして見事にやりきってくれました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]