福井・テアトルサンク営業再開 来館前に注意事項確認呼びかけ

テアトルサンク外観(劇場提供)
テアトルサンク外観(劇場提供)

 福井県福井市にある映画館「テアトルサンク」が18日より営業を再開した。当面は業界団体による新型コロナウイルス対策のガイドラインによる対策を行うとし、来館前には公式サイトでの注意事項の確認を呼びかけている。

  「テアトルサンク」では、政府による緊急事態宣言の対象地域拡大を受け4月18日から休館していたが、福井県から自粛要請を解除され、5月18日より再開した。なお、4月16日から座席を間引いての運営を開始しており、それに伴い「上映開始ブザー後の座席の移動OK」の措置は終了。現在の有効座席数は通常時の約25%となっている。

 なお、再開にあたって以下をはじめとした新型コロナウイルス対策をアナウンスしている。

[PR]

■ご来館前には検温を行い、健康に不安のある方、または以下に当てはまる方はご来館をお控えください。

発熱やせき・のどの痛み等の症状がある
新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある
同居家族や身近な知人の感染が疑われる
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある

■新型ウイルス拡大防止のため、次の項目へのご協力をお願い申し上げます。

ご利用時は必ずマスクを着用してください
有効座席を減らし、お客様同士の間隔を空けての指定席販売となります
体調不良時はご利用をお控えください
チケット窓口・売店ご利用時など、他のお客様との間隔を最低1m(できれば2m)程度開けてください

 その他の事項については、公式サイトで要確認。

 現在は『弥生、三月 君を愛した30年』『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』『パラサイト 半地下の家族』『CURED キュアード』のほか、旧作特別料金作品として『プロメア【通常版(前日譚付き)】』『プロメア【英語吹替+日本語字幕版】』『復活の日【4Kデジタル修復版/スクリーン1は4K上映】』『ガールズ&パンツァー 劇場版』『ガールズ&パンツァー 最終章 第2話【特別料金1,200円均一】』『Wの悲劇』『戦国自衛隊【丸岡城ロケ作品!】』『シン・ゴジラ』『アルキメデスの大戦』などが上映中。(編集部・石井百合子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]