有村架純「姉ちゃんの恋人」ミスチルが主題歌!新曲「Brand new planet」

つづけ、幸せ。
つづけ、幸せ。

 10月27日にカンテレ・フジテレビ系で放送がスタートする有村架純主演の連続ドラマ「姉ちゃんの恋人」(毎週火曜よる9時)の主題歌が、Mr.Childrenの新曲「Brand new planet」に決まった。有村は「Mr.Childrenさんの音楽がこの作品と共にあれることを、本当に幸せに思います、嬉しくて嬉しくて。この曲に力をもらいながら、この物語、皆さんと最後まで走り切りたいと思います」とコメントしている。

【動画】ミスチルの新曲入り!「姉ちゃんの恋人」PR映像(60秒)

 本ドラマは有村が、自身が主演を務めたNHKの朝ドラ「ひよっこ」の脚本家・岡田惠和と再びタッグを組んだオリジナル作品。事故で両親を無くして大学進学をあきらめ、弟3人を養う“肝っ玉姉ちゃん”となった主人公・安達桃子(有村)と“ワケあり男”吉岡真人(林遣都)、そして2人を取り巻く登場人物たちが繰り広げるラブ&ホームコメディーだ。

[PR]

 Mr.Childrenの新曲「Brand new planet」は、恋によって「新たな日常」が始まった桃子の幸せへの期待感を盛り上げるような希望に満ちたナンバー。「コロナという形の見えない不安によって壊れかけた世の中に向けて、人やモノの“希望と再生”の物語を届けたい」というドラマ制作陣の思いを受けて、Mr.Childrenによる楽曲提供が実現した。

姉ちゃんの恋人

 Mr.Childrenの桜井和寿は「身体を縮まらせるように過ごした2020年。その終盤に明るく健やかな未来への兆しを感じながら、『姉ちゃんの恋人』を観たいなぁ。新しい『欲しい』まで もうすぐ!!」とコメントしている。(編集部・海江田宗)

<有村架純コメント全文>
自分にとっての青春ドラマには、必ずMr.Childrenさんの音楽がありました。
幸せや悲しみ全てが包み込まれるようなあの感覚は、今後も忘れることはありません。
そんなMr.Childrenさんの音楽がこの作品と共にあれることを、本当に幸せに思います、嬉しくて嬉しくて。
この曲に力をもらいながら、この物語、皆さんと最後まで走り切りたいと思います。

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]