ADVERTISEMENT

SixTONESが初の映画主題歌!松村北斗×森七菜『ライアー×ライアー』公開日も決定

SixTONESが主題歌!
SixTONESが主題歌! - (C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会

 松村北斗SixTONES)と森七菜がダブル主演を務める映画『ライアー×ライアー』の公開日が2月19日に決定し、SixTONESが初の映画主題歌を担当することも発表された。さらに、主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」が流れる本予告と、本ポスタービジュアルも公開された。

SixTONESの曲が流れる!映画『ライアー×ライアー』本予告

 原作は、累計発行部数190万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎の大人気コミック。両親の再婚で義理の姉弟になった透(松村)と湊(森)による、ウソから始まる不思議な三角関係を描く。

ADVERTISEMENT

 デビューシングルがわずか発売3日でミリオンを達成したSixTONESの4thシングル「僕が僕じゃないみたいだ」が、主題歌となる。同楽曲は、本作のストーリーとリンクした歌詞となっているという。

 主題歌が流れる映像は、透と湊の険悪なムードから始まる。とある理由で女子高生のフリをした湊は、透と遭遇。湊と気づかず“女子高生・みな”に透が恋をしてしまう様子が収められている。また、湊といる時のツンとした態度からは一変し、JK・みなといる時の健気で一途な、デレる透の姿が映し出される。また、2人が流す涙シーンもあり、本編が気になる仕上がりに。

 ほかにも、湊に助言する親友・真樹(堀田真由)、さらなる波乱を予感させる湊の初恋の人・烏丸(小関裕太)や、七五三掛龍也Travis JapanジャニーズJr.)演じる透の友人・桂を見ることができる。

 さらに、本ポスタービジュアルには、戸惑う湊と不愛想な透とは対照的に、笑顔で寄り添うみなと透の姿が写っている。(編集部・梅山富美子)

映画『ライアー×ライアー』本予告(90秒)2021年2月19日(金)全国ロードショー!! » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT