「堂本兄弟」28日にSP放送!KinKi Kidsx中村アンで最新曲披露

今年は中村アン、EXIT、ぺこぱがゲスト出演!
今年は中村アン、EXIT、ぺこぱがゲスト出演! - (C)フジテレビ

 KinKi Kids堂本光一堂本剛)が出演する音楽バラエティー「堂本兄弟」が、特別番組「堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP」として12月28日に放送されることが決定した。1年ぶりの放送となる今回は、“KinKi Kids のファン”という共通点がある中村アンEXITぺこぱがゲストとして登場する。

【画像】微笑ましい…堂本光一&堂本剛

 「堂本兄弟」は、KinKiの二人をはじめ、高見沢俊彦西川貴教武田真治DAIGO高橋みなみら“堂本ブラザーズバンド”が、軽快なトークや生演奏を披露する人気番組。2014年のレギュラー放送終了後も、年に一度の“同窓会”として特番の放送が恒例となっている。

[PR]

 中村は、2017年10月放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」以来、3年ぶりにKinKiと共演。今回は、“数字で振り返る中村アンの2020年!”と題して、事前の質問で中村の口から飛び出した個性的な数字が何を表しているのか、メンバーが予想。その数字にまつわる、中村の2020年が明かされるという。番組内ではさらに、KinKiファンの中村が、光一と剛、「堂本兄弟」メンバーに聞きたかったことを尋ねていく。

 今年発表された様々なランキングで1位に輝いた、ぺこぱ&EXITをゲストに迎えて行うのは、“1番”がテーマのトーク企画「フォ前たちに聞きたい! 2020やばたにえんNo.1」。今年1番テンションが上がったことは? どうしても理解出来ない“異性の不思議No.1”は? といった質問を通して、二組の素顔に迫っていく。また、KinKi Kids ファンの熱い思いを語る彼らに圧倒された光一と剛が、彼らの質問に一切NGなしで答える展開もあるという。

 ライブパフォーマンスでは、中村がピアノを初披露。KinKi Kids の最新曲「新しい時代」を堂本ブラザーズバンドと共に演奏する。また、ぺこぱとEXITは、それぞれ思い入れのある KinKi Kids の楽曲を選んで構成した“キンキファンが選ぶ KinKi Kids スペシャルメドレー”をパフォーマンスする。(編集部・倉本拓弥)

「堂本兄弟2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP」は12月28日23時~24時にフジテレビで放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]