「嵐にしやがれ」2時間SPにNiziU出演!This is MJには小栗旬、ムロツヨシ、柳楽優弥が参戦

NiziU
NiziU

 19日放送の人気バラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系・土曜夜9時~)の2時間SPに、ガールズグループNiziUが出演する。また、人気コーナーの「This is MJ」には、小栗旬ムロツヨシ柳楽優弥が参戦する。

【写真】12月にデビューしたばかりのNiziU

 残すところあと2回の放送となる「嵐にしやがれ」。デスマッチのコーナーに、NiziUが登場。バラエティー番組で披露する機会が増えてきた特技について、「テレビで披露していいレベルかどうか心配……」と語る彼女たちが、嵐の前でそれぞれの特技を見せる。芸歴21年、先輩の嵐がアリかナシかを判断する流れになる。

[PR]

 「THIS IS MJ 男と男のスマート対決 FINAL」には、2年前MJに敗れた小栗が、打倒MJのために集結したムロ、柳楽と「チーム小栗」を結成してリベンジ参戦。「できたら女子にキャーキャー言われるフライングディスクキャッチ対決」「嵐にしやがれ大人気企画! 気配斬り対決」「いざという時女子を助ける輪くぐりアクション」の3番勝負を行う。敗者には、宣材写真変更という恒例の罰ゲームが待ち受ける。

大野智

 「隠れ家ARASHI」のコーナーには、二宮和也とゲームも共にする間柄の竹内涼真が出演。竹内と、チョコレートプラネットなすなかにしガーリィレコードチャンネルが繰り出す爆笑ゲームで盛り上がる。

 さらに、嵐メンバー記念館の第5弾は大野智。ドラマの共演以来の仲良しである上島竜兵、キャンプ仲間のヒロシ、後輩の知念侑李Hey! Say! JUMP)、小瀧望ジャニーズWEST)をゲストに迎える。大野が絵に興味を持つことになったエピソード、大野の“師匠”でもある小学校以来の親友が大野との秘話を明かすほか、自由奔放な少年時代の大野を優しく見守った母親についての話が次々と飛び出す。

 また、ジャニーズJr.時代の話では、ダンスは好きだが厳しい練習に嫌気がさした大野が16歳の頃に転職を考えたという話も。その後、モテたいという気持ちからファッショに目覚めた大野のジャニーズJr.時代の私服を知念と小瀧が着用して再現する一幕も。コーナーの最後には、「この際だから大野に言いたい!」と題して一同から質問を募集。松本潤が質問をする。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]