ADVERTISEMENT

今夜、平野紫耀&橋本環奈『かぐや様は告らせたい』地上波初放送!重大発表も

今夜8時57分から!
今夜8時57分から! - (C) 2019 映画「かぐや様は告らせたい」製作委員会 (C) 赤坂アカ/集英社

 映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』(2019)がTBS系で今夜5日よる8時57分から地上波初放送されるにあたり、主演の平野紫耀King & Prince)とヒロイン役の橋本環奈によるメッセージが公開された。あわせて、地上波放送内である重大発表が行われることも決定した。

【写真】平野紫耀、腹筋バキバキ!雑誌で肉体美披露

 原作は、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて連載され、シリーズ累計1,300万部を突破し、アニメ第3期の製作も決定するなどの人気誇る赤坂アカによる人気ラブコメ漫画。将来を期待されたエリートたちが集う秀知院学園を舞台に、頭脳明晰な生徒会会長の白銀御行(平野)と、大財閥の令嬢で文武両道な生徒会副会長の四宮かぐや(橋本)が、相手に告白させるために権謀術数の限りを尽くすさまを描く。

ADVERTISEMENT

 平野は、「『見どころはどこですか?』とよく聞かれるのですが、この作品は、いたるところに見どころが満載ですので、全体的に楽しんで観ていただきたいです(笑)。特に、白銀とかぐやのやり取りがとても可愛らしくて、愛おしいと思える作品ですので、そのような気持ちに視聴者の方もなっていただけたらうれしいです。ぜひ放送をお楽しみに!」と作品をアピール。

 一方の橋本は、「生徒会室でのテンポのいい掛け合いや、花火の感動的なシーンなど、いろんなエピソードが凝縮されていて、その内容の濃さがこの作品の魅力です。それに原作からそのまま飛び出してきたような面白さもあると思います。うれしいことにすでにたくさんの方に観ていただいていますが、何度見ても面白いと言ってくださる方が多いので、すでにご覧になった方もこの機会にぜひもう一度ご覧ください」とコメントを寄せている。

 平野と橋本が初共演となった本作には、佐野勇斗池間夏海浅川梨奈堀田真由ゆうたろう高嶋政宏佐藤二朗といったキャストが名を連ねる。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT