ADVERTISEMENT

タイBLドラマ「Oxygen」第1話がYouTubeで無料配信

「Oxygen」1話がYouTubeで無料配信
「Oxygen」1話がYouTubeで無料配信 - (C) Rock Imaging International Co., Ltd Distribute

 Twitterでタイのトレンド1位を獲得したタイBLドラマ「Oxygen」のWOWOW日本独占配信スタートに合わせ、第1話がYouTubeの「WOWOWofficial」チャンネルにて1月14日ひる12時から無料配信されることが決定した。

【写真】日本でも話題のタイドラマ「2gether」場面カット

 本作は、幼少期に孤児となりさまざまな苦難を経験するも、持ち前の明るさと優しい性格の持ち主で周囲を和ませるギーと、母親を亡くしたことで心に穴が開き、笑顔を失ってしまったソロの心温まる癒し系ラブロマンス。カフェでアルバイト中のギーと出会ったソロは、閉店間際にギーが出してくれた温かいミルクとその笑顔に心を掴まれ、毎晩のようにカフェに訪れるようになる。気が付けば二人はお互いに欠かせない空気のような存在になっていく。

ADVERTISEMENT

 本作の主題歌は、ソロ役の俳優ナットが歌う「My Oxygen」で劇中でも披露する。また、劇中には同原作者の姉妹編小説「NITROGEN」のカップル(プーとガウ)が登場する。

 さらに、WOWOWでは、片思いの切なさや苦しさを描き、タイBLドラマ史上最も切ないと話題となった「Theory of Love/セオリー・オブ・ラブ」の特別編も4月に日本初放送する。タイで2020年10月に放送された最新作で、大学卒業後を舞台に主人公サード、カイたちのその後、久しぶりに集まった仲間たちとの再会を描く物語だ。(編集部・梅山富美子)

ドラマ「Oxygen」(全13話)WOWOWメンバーズオンデマンドにて1月14日先行配信スタート、毎週木曜正午配信(1話ずつ)
WOWOWにて4月放送スタート(予定)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT