関西ジャニーズJr.「ジモダン」オーディション勝ち抜いた5人の出演者決定!

関西ジャニーズJr.多数出演!
関西ジャニーズJr.多数出演!

 関西ジャニーズJr.が出演する4月スタートのドラマ「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」(ABCテレビ・テレビ朝日)に、関西ジャニーズJr.のオーディションを勝ち抜いた池川侑希弥Boys be)、上垣廣祐(Boys be)、浦陸斗真弓孟之藤森凌駕、5人の出演が決定した。

【写真】なにわ男子、“韓国アイドル風メイク”に挑戦!

 本作は、夢を追い上京したものの、それぞれの事情を抱え、帰りたくても帰れないワケあり男子たちを描く。15分×2話、全14話エピソードのショートドラマなどで構成される。関西ジャニーズJr.のユニット、なにわ男子西畑大吾高橋恭平大橋和也Aぇ! group末澤誠也草間リチャード敬太小島健福本大晴佐野晶哉Lil かんさい嶋崎斗亜西村拓哉大西風雅岡崎彪太郎當間琉巧、関西ジャニーズJr.の小柴陸の出演がこれまでに発表されていた。

[PR]

 今回発表された池川らは、本作がドラマ初出演となる。池川は、「ギターにも挑戦しました! 初めてのドラマでとても緊張しましたが、思いっきり頑張ったのでぜひ観てください!」と意気込み、出演が決まった時の心境について上垣は、「飛び跳ねて喜びました。めちゃくちゃ嬉しかったです。初めてのドラマで緊張するけど頑張ります!」と語り、浦は、「応援してくれている皆のことが思い浮かんで早く伝えたいと思いました。それにお芝居をしたり見たりすることが好きだから、ドラマに出るのを目標の一つとしていたので、それが叶ってとても嬉しかったです!!」と喜ぶ。

 真弓は、「ドラマに出るっていうのが初めてで、マネージャーさんから合格しましたよ、って言われた時から緊張してました(笑)。僕演技っていうのが人生で一回しかやったことなくてその一回も三つ編みのおじいさん役を中3の文化祭でやっただけなので不安もありました。でもやっぱり1番は嬉しい! 頑張ろっ! って気持ちが大きかったです!」とコメントを寄せ、藤森は「初めてドラマに出るドキドキと、ドラマの中でシャッフルダンスをするシーンがあって、それがまためちゃ難しいんです! まだ撮影前なんですけど、表情も動きもしっかり良い演技して監督さんにOKしていただけるように全力で演じてみせますので楽しみにしていてください!」とアピールしていた。(編集部・梅山富美子)

「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」はABCテレビ(関西)にて4月18日スタート、毎週日曜夜11時25分~放送
テレビ朝日(関東)にて4月17日スタート、毎週土曜深夜2時30分~放送 ※そのほか地域でも放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]