主題歌はSnow Man!ラウール主演『ハニーレモンソーダ』楽曲入り本予告

『ハニーレモンソーダ』本ポスターも公開!
『ハニーレモンソーダ』本ポスターも公開! - (C) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (C) 村田真優/集英社

 Snow Manラウールが主演を務める映画『ハニーレモンソーダ』(7月9日公開)の本予告映像が公開された。映像には、主題歌に決定した Snow Man の新曲「HELLO HELLO」も収められている。

【動画】Snow Man の書き下ろし主題歌も!『ハニーレモンソーダ』本予告映像

 本作は、村田真優による同名コミックを実写映画化した青春ラブストーリー。中学時代にいじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花がレモン色の髪をした三浦界と出会い、惹かれ合う姿が描かれる。主人公の界を映画単独初主演となるラウールが演じ、ヒロインの羽花役を吉川愛が務める。

[PR]

 公開された本予告映像では、人気者の界と出会った羽花が心を通わせていくなかで「変わりたい」と強く願い、仲間たちと笑顔いっぱいの青春を送る様子が映し出されていく。ラウールによるキラーワード満載のセリフをはじめ、まぶしすぎるデートシーンや胸キュン必至の場面が切り取られている。ところが後半からは一転、羽花と界のすれ違いを予感させる、切ない展開も捉えられている。

 あわせて主題歌に Snow Man の新曲「HELLO HELLO」が使用されることも決定。本作のために書き下ろされた楽曲となっており、作品世界にインスパイアされた爽やかでポップなラブソングに仕上がっている。ラウールは「最初にこの楽曲を聞いた時、ソーダがシュワシュワッとはじける音やレモン色が見えた気がしたんです。歌詞が映画の内容と合っているのも嬉しかったし、爽やかさとサウンドのオシャレさのあんばいがすごくよくて、キラキラというより僕の中ではキラッ☆ときらめくイメージ。今までの僕らにはなかったタイプの曲でとても気に入っています。映画公開にむけて、はやく皆さんの前で歌いたいです!」とコメントを寄せている。

 本作の監督を務めるのは『ピーチガール』『honey』などの神徳幸治。共演者には堀田真由濱田龍臣坂東龍汰岡本夏美も名を連ねている。(編集部・大内啓輔)

映画『ハニーレモンソーダ』本予告【7.9(Fri)ROADSHOW】 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]