ADVERTISEMENT

突然の癒やし回!「ウォーキング・デッド」S10第21話、可愛すぎるドッグにほっこり

とにかく可愛かったドッグ
とにかく可愛かったドッグ - (c) 2021 AMC Network Entertainment LLC. All Rights Reserved.

 29日放送の海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン10第21話では、生存者のコミュニティーに戻ったキャロルとダリルの愛犬ドッグによる、ほのぼのとしたストーリーが展開。ドッグの可愛さに癒される視聴者が続出した。(以下、第21話のネタバレを一部含みます)

【画像まとめ】癒される…撮影外でもノーマン・リーダスにベッタリなドッグ

 追加エピソード5話目となった第21話「分岐」は、第18話のラストで気まずい空気になってしまったダリル(ノーマン・リーダス)とキャロル(メリッサ・マクブライド)が別行動を取る展開に。ダリルは、物資を調達するために森を探索。キャロルはドッグを連れて、一足先にアレクサンドリアへと戻った。

ADVERTISEMENT

 普段はダリルの良き相棒として活躍するドッグだが、今回は悩んだ末、キャロルと行動することに。キャロルがスープを調理中、ドッグはネズミが原因で部屋を荒らしてしまい、彼女に叱られてしまうこともあれば、ネズミ退治でやけくそになったキャロルが、思い切り壁を破壊する姿をじっと見守る一幕も。また、微妙な空気感のまま別れたダリルの帰りを待つキャロルに、そっと寄り添うシーンも見られた。

 特定のキャラクターに焦点を当てる追加エピソードならではの展開を利用し、ドッグにも出番が多く与えられた第21話。SNS上には「ドッグがひたすら可愛いかった」「ドッグの演技上手」「ドッグ好きにはたまらない回」といった視聴者の感想が寄せられている。

 シーズン10の追加エピソードは、4月5日放送の第22話で終了となる。第22話では、ジェフリー・ディーン・モーガン演じるニーガンにスポットが当てられる。(編集部・倉本拓弥)

「ウォーキング・デッド」シーズン10追加エピソードは毎週月曜よる10時~FOXチャンネルで日本最速初放送中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT