ADVERTISEMENT

松本まりか、連ドラ初主演作のオフィシャルブック発売!

オフィシャルブック発売!
オフィシャルブック発売!

 松本まりかが連続ドラマ初主演を務める「WOWOWオリジナルドラマ 向こうの果て」のオフィシャルブックが、ドラマ放送・配信スタートとなる5月14日に発売される。30ページ以上の松本まりか“6人の女”グラビアなどが収録される。

【写真】松本まりか、大人の魅力全開…!

 「向こうの果て」は、ドラマ・舞台・小説の3つのコンテンツで展開されるオリジナルシナリオの連動プロジェクト。松本演じる主人公の池松律子は、「贅沢な女」「柔らかな女」「娼婦のような女」「嘘つきな女」「残酷な女」「太陽のような女」と“いくつもの素顔”を持ち、関わってきた男たちそれぞれに違う素顔を見せる。

ADVERTISEMENT

 本書の撮りおろしグラビアでは、そんな「〇〇な女」の世界観を再構築して撮影され、ロングインタビューでは「向こうの果て」にかける思いを松本が語る。共演には、松下洸平柿澤勇人らが名を連ねる。二人にも撮りおろしグラビア&インタビューが実施され、ドラマでは見られない貴重な表情が収められるという。

 また、プロデューサー、三味線監修、衣裳、美術らスタッフ陣へのインタビューも行われ、ストーリーガイド、登場人物関係図、撮影のメイキングと合わせ、ドラマの世界観が徹底紹介される。

 松本は、「みんなが本気で取り組んで、その本気がひとつになる瞬間が本当に楽しくて。こういう体験があるから芝居を続けているし、こういう瞬間があるからやめられない。初めての連ドラ主演作が『向こうの果て』で良かったと思いました。ここから私はまたスタートするんだ、成長していきたいと思える最高の時間でした」とコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

「WOWOWオリジナルドラマ 向こうの果て」OFFICIAL BOOK は5月14日発売 ※一部、 発売日が異なる地域がございます。 1,980円(税込み) 発売元:東京ニュース通信社

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT