ADVERTISEMENT

マーベル新作『シャン・チー』特別映像&ポスターが公開

トニー・レオン演じる父親の圧がすごっ!
トニー・レオン演じる父親の圧がすごっ! - (C)Marvel Studios 2021

 マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の新作映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』(9月3日公開)から、キャストらのインタビューが盛り込まれた特別映像と本ポスターが公開された。

『シャン・チー』特別映像

 本作は、MCU初のアジア系スーパーヒーローで、最強であるがゆえに力を封印した“優しすぎる”新ヒーロー、シャン・チーの誕生を描く物語。犯罪組織を率いる父親に幼いころから鍛え上げられたシャン・チーは、組織の後継者とみなされていたが、過去の自分と決別して平凡に暮らそうとする。しかし、伝説の腕輪“テン・リングス”を操る父親が世界を恐怖に陥れようとしたため、封印していた力を解き放つ。主人公をシム・リウが、父親をトニー・レオンが演じるほか、ミシェル・ヨーオークワフィナなど、ハリウッドでの活躍が目覚ましいアジア系俳優が集結。『黒い司法 0%からの奇跡』などのデスティン・ダニエル・クレットンが監督を務める。

ADVERTISEMENT

 公開された特別映像は、バスの中でいきなり最強ぶりを見せつけるシャン・チーのアクションシーンからはじまり、本編映像に、マーベル・スタジオの社長で本作の製作プロデューサーでもあるケヴィン・ファイギや、シム・リウ、オークワフィナらキャスト、そしてクレットン監督が、映画やシャン・チーの魅力を語っている様子が盛り込まれた内容となっている。

 また、本ポスターでは、鋭く前を見据える凛々しい表情のシャン・チーの背後に、伝説の腕輪“テン・リングス”を身に着けた宿敵となった父の姿が大きく描かれた印象的なデザインに。妹シャーリン(メン・ガー・チャン)や、シャン・チーの親友ケイティ(オークワフィナ)など、物語の鍵を握るキャラクターたちの姿も見ることができる。(高橋理久)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT