ADVERTISEMENT

胸アツ!劇場版『きのう何食べた?』新場面写真!

初公開の場面写真!
初公開の場面写真! - (C) 2021劇場版「きのう何食べた?」製作委員会 (C) よしながふみ/講談社

 西島秀俊内野聖陽が共演する映画『劇場版「きのう何食べた?」』(11月3日公開)から、初披露となる6点を含めた場面写真が公開された。

ほっこり!『劇場版「きのう何食べた?」』初公開の6枚も!【写真】

 本作は、よしながふみの人気漫画を西島と内野の主演でドラマ化した「きのう何食べた?」の劇場版。料理上手で几帳面な倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)役の西島、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)役の内野をはじめ、山本耕史磯村勇斗らおなじみの面々が集結し、監督・中江和仁と脚本・安達奈緒子も続投する。劇場版からの新キャストとして、SixTONES松村北斗がケンジと同じ美容室に勤めるイケメン美容師・田渕剛役で出演する。

ADVERTISEMENT

 先日、シロさんとケンジの姿が微笑ましい京都旅行のシーンを切り取った場面写真が公開され、反響を呼んだ本作。今回は大好評だった「京都旅行」スチール2点に加え、初披露となる6点が加わったファン“胸アツ”の場面写真が公開された。

 シロさん&ケンジ、小日向(山本)&航(磯村)の2組のカップルが和気あいあいと食卓を囲む姿や、仲睦まじく並んで料理を作るシロさんとケンジなど「何食べ」らしい日常の写真から、ただ事ではない雰囲気で向かい合う小日向と航といったハラハラの展開を予感させるような写真、真剣な表情で接客する美容師・田渕(松村)の姿まで、さまざまな表情を楽しむことができる場面写真となっている。

映画『劇場版「きのう何食べた?」』ムビチケ

 また、食卓を囲んだシロさん&ケンジの幸せ2ショットビジュアルを使用したデザインのムビチケが9月3日より発売されることも決まった。詳細は映画の公式サイトで確認できる。(清水一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT