ADVERTISEMENT

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダスの息子が逮捕…女性への暴行で

モデルとして活動しているミンガス・リーダス(2017年撮影)
モデルとして活動しているミンガス・リーダス(2017年撮影) - Slaven Vlasic / Getty Images

 人気ドラマ「ウォーキング・デッド」シリーズのノーマン・リーダスの息子であるミンガス・リーダス(21)が現地時間24日夜、女性への暴行でニューヨークで逮捕された。ニューヨーク市警察がPEOPLE.comに認めた。

【画像】美しき親子…ミンガス・リーダスと両親

 警察が通報を受けたのは同日午後10時15分のこと。被害者は24歳の女性で、知らない男性と口論になり、顔面を殴られたと主張。その男性が後にミンガスだと判明した。女性は左目の下にケガを負っており、病院に搬送されている。

ADVERTISEMENT

 事件後、ミンガスが New York Daily News に語ったところによると、彼がニューヨークのリトル・イタリーでサン・ジェナーロ祭に参加していたところ、酒に酔った5人の女性に追い回されたのだそう。そして、自分を守ろうと出した手が誤って女性の顔に当たってしまったのだという。「彼女たちは食べ物を投げつけたり、叫んだりしてきた。僕たちは放っておいてほしいと言ったが、僕のガールフレンドと彼女の友達を傷つけると脅してきた」「一人には髪を引っ張られ、別の一人には顔に水を掛けられた」と主張。警察は女性の一人がケガをしているのを見るや、事情を聞いてくれなかったと語っている。

 ミンガスは軽度の暴行罪で起訴され、今後数週間以内に裁判所に出頭することになっている。

 ミンガスは、ノーマンと元恋人であるデンマーク人モデル、ヘレナ・クリステンセンとの間に生まれた。ノーマンは現在、女優のダイアン・クルーガーと婚約中で、2018年に子供も生まれている。ノーマンにとっては第2子、ダイアンにとっては第1子だ。(朝倉健人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT