ADVERTISEMENT

ヴェノムとエディが痴話ゲンカ?『ヴェノム』続編の本編映像が公開

本編映像<俺たちの喧嘩>『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 』12月3日(金)全国ロードショー » 動画の詳細

 トム・ハーディが主演した『ヴェノム』の続編である『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』(12月3日公開)より、ヴェノムとエディが大ゲンカをする姿を収めた本編映像が公開された。

【動画】ケンカするヴェノム&エディ『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』本編映像

 前作に引き続きスパイダーマンの宿敵ヴェノムの活躍が描かれる本作には、ついに『スパイダーマン』シリーズ最強のヴィランとも呼ばれるカーネイジが登場する。エディ役のトムをはじめ、アン役のミシェル・ウィリアムズ、カーネイジが寄生することになるクレタス役のウディ・ハレルソンが続投、アンディ・サーキスが監督を務め、シュリーク役のナオミ・ハリスが新たに加わる。

ADVERTISEMENT

 ヴェノムは「悪人以外を食べない」という条件でエディの体に寄生していることから、2人は共生関係を築いている。公開された映像には、そんな2人がお互い対するストレスを爆発させるかのように、不満をぶつけあうシーンが映し出される。ヴェノムの行動に我慢ならないエディが「耳元で1日中悪人を食わせろとか、アンに会わせろとか俺の生活を壊すな!」とどなると、ヴェノムが「幸運にもお前はオレに選ばれた」と言い返す。どんどんヒートアップしていく姿は、まるで恋人たちが痴話ゲンカしているようで、ある意味ほほ笑ましくもある。

 本作のファイトシーンを担当したのはスタント・コーディネーターのジム・チャーチマンとファイト・コーディネーターのジョージ・カービー。ヴェノムとエディのファイトシーンには、コミカルさの中にも痛ましさを加えたかったと明かしており、喜怒哀楽を表に出さない「偉大なる無表情」で知られる世界三大喜劇王のバスター・キートンをモチーフにしているという。ヴェノムが表情を一切崩さずエディとバトルする様子に注目だ。(今井優)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT