ADVERTISEMENT

映画『チェリまほ』安達&黒沢、幸せオーラ全開の場面カット公開!

一緒に出勤ですか~
一緒に出勤ですか~ - (C) 豊田悠/SQUARE ENIX・「30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

 赤楚衛二町田啓太が共演する映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』(4月8日公開)から、新たな場面カット11点が公開された。

安達&黒沢が尊い…!映画『チェリまほ』場面カット

 「チェリまほ」の愛称で親しまれている豊田悠の人気コミックを原作に、2020年10月期に放送されて話題となったドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京系)。童貞のまま30歳を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた冴えないサラリーマン・安達(赤楚)と、イケメンで仕事もできる同期・黒沢(町田)の初々しい恋愛を描いた。映画化となる本作は、彼らのその後の物語が展開する。

ADVERTISEMENT

 公開されたのは、晴れて恋人となった安達と黒沢が、オフィスでもプライベートでも実った恋を楽しむ毎日を切り取ったもの。家でまったりしつつ黒沢の手料理を満喫したり、アクティブにキャンプで釣りを楽しんだり。絵に描いたような2人の幸せを見ることができる。

12
守りたい、この笑顔 - (C) 豊田悠/SQUARE ENIX・「30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

 また、小説家であり、安達と黒沢の恋愛成就の立役者でもある柘植将人(浅香航大)と綿矢湊(ゆうたろう)のカップル、2人の会社の後輩・六角祐太役の草川拓弥超特急)や、2人を温かく見守る同僚・藤崎希役の佐藤玲、先輩役の浦部健吾役の鈴之助らドラマからの続投となるおなじみのレギュラーキャストの姿も。ハッピーエンドを迎えたドラマのその後を描く映画版では、いったいどんな展開が待っているのか期待が高まる。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT