ADVERTISEMENT

「全力坂」にゼンカイジャー・駒木根葵汰&ドンブラザーズ・樋口幸平が出演!

「全力坂」とトリプルコラボ! 樋口幸平&駒木根葵汰
「全力坂」とトリプルコラボ! 樋口幸平&駒木根葵汰

 テレビ朝日系の人気特撮・スーパー戦隊シリーズで主人公を演じる「機界戦隊ゼンカイジャー」の駒木根葵汰(五色田介人/ゼンカイザー役)と、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の樋口幸平(桃井タロウ/ドンモモタロウ役)が、平日深夜放送の人気バラエティー「全力坂」に出演することが明らかになった。2月23日(深夜1:20~1:26)に駒木根、24日(深夜1:30~1:36)に樋口の全力疾走が放送される。

【画像】「ゼンカイジャー」に先行登場したドンモモタロウ

 2月27日に最終回を迎える「ゼンカイジャー」と、3月6日からスタートする「ドンブラザーズ」。バトンタッチを控えた双方の主人公が、それぞれランナーとして、東京都新宿区の坂を駆け上がる。

ADVERTISEMENT

 全力疾走を終えた駒木根は「『ゼンカイジャー』の撮影ではよく走っていたので、今日はたくさんのことを思い出しながら走れました!」と笑顔。後輩に向けて「次のヒーローを演じる樋口幸平くんも、今回の勢いを失わないように、立ち止まることなく突っ走ってくれたらうれしいです」とエールを送る。

 一方の樋口は「これまでにもすごい方が『全力坂』で走られているので、僕も今回走ったスピードのまま、勢いを失わないように頑張ります。とはいえ、久しぶりに全力で走ったので前太ももの筋肉痛は確定ですけど」と苦笑い。「ゼンカイジャー」に負けない作品にすることを誓うと、「スタッフの皆さんはすごい人たちばかりなので、棒に振ってしまうのか、宝にするのかは自分たち次第! 全力でぶつかって、今までで一番よかったと思われる作品にしたいと思っています。そして、今日は(駒木根)葵汰さんとバトンタッチができてうれしかったです!」と力強く語った。

 「全力坂」は、2005年4月から放送している、平日深夜のミニ番組。俳優・吹越満によるナレーションと共に、バラエティー豊かな出演者たちが、東京の坂道をひたすら全力で駆け上がる内容で、東映の特撮番組ともコラボレーションしている。(編集部・入倉功一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT