ADVERTISEMENT

仲むつまじい赤楚衛二&町田啓太、映画『チェリまほ』メイキング画像が公開

ラブラブ。
ラブラブ。 - (C) 豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

 赤楚衛二が主演を務め、町田啓太が共演する映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』(4月8日公開)より、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる8点のメイキング画像が、撮影現場レポートとともに公開された。

幸せそう!『チェリまほ』メイキング画像8点

 本作は、「チェリまほ」の愛称で親しまれている豊田悠の人気コミックを原作に、ドラマ版「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のその後を描く。童貞のまま30歳を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(赤楚)は、イケメンで仕事もできる同期の黒沢(町田)との恋を実らせ恋人同士に。しかし、突然の転勤話をきっかけにお互いへの想いがすれ違い始める。

ADVERTISEMENT

 公開されたのは、都内近郊で約2週間かけて撮影された本作のメイキング画像。撮影初日は、安達と黒沢にとって思い出深いエレベーターのシーンから始まった。赤楚は「エレベーターを見て、ここが居場所だと感じた。安達になれた、戻ってこられた」と初日の心境を明かした。メイキング画像には、オフィスのシーンで、赤楚と町田が楽しそうにおにぎりを見せ合うなど、リラックスした表情が収められている。

チェリまほ
左から、町田啓太、赤楚衛二、浅香航大、ゆうたろう。(C) 豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

 また、安達と黒沢が初詣に出かけるシーンには、柘植将人役の浅香航大と綿矢湊役のゆうたろうも参加した。その際には、町田がアドリブで「甘酒、今度作るよ」と言うと、ほかの3人が「え?」と素の反応を見せる場面もあった。

 そのほかにも、赤楚と町田が撮影の合間に談笑する様子やダンスを披露する姿などもあり、幸せオーラ全開の楽しそうな撮影現場の様子が伺える。(今井優)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT