ADVERTISEMENT

山田涼介「俺かわ」クランクアップ写真公開!「最高に素晴らしい作品に出会えた」

山田涼介
山田涼介 - (C) テレビ朝日

 山田涼介Hey! Say! JUMP)が、主演を務めるドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」のクランクアップを迎えた写真が公開された。

山田涼介、芳根京子、大橋和也ら「俺のかわ」キャスト!【写真】

 本作は、山田演じる可愛いを武器に生きてきた丸谷康介と、芳根京子ふんする26年恋愛経験ゼロの真田和泉による不器用な2人の遅すぎる初恋を描く。28日放送の第7話では、康介と和泉が社内恋愛をスタートさせるなど、キュンが加速中の物語が後半戦に突入する。

ADVERTISEMENT

 最後のシーンの撮影が終わった瞬間、スタッフから「丸谷康介役、山田涼介さんオールアップです!」と声が掛かると、撮影現場にいたスタッフから大きな拍手が巻き起こり、新城毅彦監督が花束とビールジョッキをプレゼント。受け取った山田は、「わー! これで家でお酒を飲もう」と大喜び。「本格ラブコメ初挑戦で、僕自身にとってもある意味挑戦といえるドラマだったんですが、監督とご一緒したことで、今後演技を続けていくうえでとても勉強になりました」と感謝の気持ちを伝えた。

 「共演者の皆さんも明るい方ばかりで仲良くなりましたし、ホントに楽しい現場だったので、どんなに過酷な撮影でも乗り切れたんだと思います」と和気あいあいとした撮影が終わることへの寂しさもポツリ。最後に「最高に素晴らしい作品に出会えたと思いますし、皆さんとご一緒できて本当に幸せでした!」と締めくくった。そして、感無量の山田に最後のサプライズが。すでにクランクアップしていた共演の芳根と大橋和也なにわ男子)が駆けつけ、座長をねぎらった。(編集部・梅山富美子)

山田涼介コメント全文

僕はこのドラマが本格ラブコメ初挑戦だったので、難しいなって感じるお芝居もたくさんありましたし、自分はまだまだだなぁ……と、痛感する瞬間もありました。でも、TVerの総合ランキングで1位になるなど、こういういろんな形でたくさんの方に観ていただけたのもすごいことだと思います。でもそれは、僕たち演者以上に、寝る間を惜しんで働いてくださったスタッフの皆さんのおかげだと思っていて……感謝の気持ちでいっぱいです。本当に素晴らしい作品に出会えたと思いますし、今回新城監督とご一緒できたことも大きいですね。僕自身にとってもある意味挑戦といえるドラマだったんですが、監督とご一緒したことで、今後演技を続けていくうえでとても勉強になりました。共演者の皆さんも明るい方ばかりで仲良くなりましたし、ホントに楽しい現場だったので、どんなに過酷な撮影でも乗り切れたんだと思います。皆さんとご一緒できて本当に幸せでした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT