ADVERTISEMENT

芋生悠&柳俊太郎ら注目若手が集結!テレビショッピング業界を舞台に描く新ドラマ、7月放送

テレビショッピング業界を描く新ドラマ「あなたはだんだん欲しくなる」
テレビショッピング業界を描く新ドラマ「あなたはだんだん欲しくなる」

 テレビショッピング業界を舞台にしたBS-TBSオリジナル連続ドラマ「あなたはだんだん欲しくなる」(木曜ドラマ23・毎週木曜よる11時~11時30分)が7月7日よりスタートすることが発表。連続ドラマ初主演となる芋生悠と話題作への出演が続く柳俊太郎が共演を果たす。

柳俊太郎「ナンバMG5」では謎のヤンキー高校生に【写真】

 本作は、ひょんなことからテレビショッピング番組のプレゼンターとなった女性が、様々な困難を乗り越えながら少しずつ成長していく姿を描く物語。主人公・鈴木きららを連続ドラマ初主演となる芋生が演じ、テレビショッピング番組「ザ・ショッピングSHOW」を運営する会社の制作本部長で、きららをこの世界へ引き入れる穂村伸に柳がふんする。芋生と柳は今作が初共演となる。

ADVERTISEMENT

 そのほか、番組のプレゼンターである櫻木優役で中村隼人、きららの同居人の小野希役で吉田仁人M!LK)で出演。各話でゲストも出演する予定となっている。また、ドラマの役として成長したヒロインが実際のテレビショッピング番組に出演したり、ドラマ内で登場した商品を実際に購入できたりと、このドラマならではの企画も予定しているという。(編集部・大内啓輔)

あらすじ

鈴木きらら(芋生悠)は、同居人の小野希(吉田仁人)がオーナーを務めるカフェに居候し、日々就活をしながらアルバイトで働いていた。ある日、ひょんなことから知り合った穂村伸(柳俊太郎)から、テレビショッピング番組のプレゼンターに強引に誘われる。穂村はテレビショッピング番組を運営する会社の制作本部長だった。きららは突如放り込まれたテレビショッピングの世界で、元人気子役のプレゼンター・櫻木優(中村隼人)など周りの人物との関わりを通し、プレゼンターとして少しずつ成長していく。

芋生悠(鈴木きらら役)コメント

今回初めてドラマの主演をさせていただくことになりました。ひょんなことからテレビショッピングの世界に導かれ、プレゼンターとして成長していく女の子のお仕事ドラマです。台本を拝読し、ドタバタとコミカルに展開していくストーリーにすごくワクワクしています。そしてきららはかなり楽しい役になりそうです。何かと上手くいかないきららがピンチをチャンスに変えられるか……私も一緒に最大のエネルギーで闘います!視聴者の皆様にも笑っていただけて、明日の活力にしていただけるような作品に出来るよう精一杯頑張ります。ぜひご覧ください!

柳俊太郎(穂村伸役)コメント

この度、穂村伸役で出演することになりました、柳俊太郎です。台本を拝見させていただいて、テレビショッピング番組を通して成長する主人公や、そこで渦巻く人間模様がとても新鮮で面白いと感じました。自分が演じる穂村伸という役は主人公をテレビショッピングの世界に誘い、厳しさを持ちながら指導していきますがその中で恋心も芽生えていきます。仕事に恋にとても忙しい役をどう演じたら自分らしい穂村伸になれるのか、日々考えています。主人公の鈴木きららを支える存在として魅力的な穂村伸を皆さんにお見せ出来たらなと思います。ぜひご覧ください。

鈴木早苗(BS-TBS編成制作局・プロデューサー)コメント

今やテレビ業界になくてはならないテレビショッピングを舞台にした青春ドラマを今夏、BS-TBS「木曜ドラマ23」でお届けします。取材に基づいたリアルなテレビショッピングの世界をベースに、そこに飛び込んだ若者たちの熱い奮闘を描きたいと考えています。芋生悠さん、柳俊太郎さん、中村隼人さん、吉田仁人さんと、これからの活躍が期待されるフレッシュで力のある若手キャストが勢ぞろいしました。「仕事に恋愛に友情に一途な青春」を、観やすい30分枠ドラマでお送りいたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

ADVERTISEMENT