ADVERTISEMENT

岩本照、生見愛瑠を抱える『モエカレ』場面カット!イベントのビハインド動画も公開

まるでお姫様抱っこ
まるでお姫様抱っこ - (C) 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 (C) 玉島ノン/講談社

 岩本照Snow Man)が主演を務める映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)から、岩本演じる蛯原が、生見愛瑠ふんする萌衣をお姫様抱っこのように抱える場面カットが公開された。あわせて、6月29日に開催された公開直前“消防訓練サプライズ”イベントの裏側に密着したメイキング映像も公開された。

『モエカレはオレンジ色』公開直前イベントのビハインド【動画】

 玉島ノンによる同名人気漫画を実写映画化した本作は、超シャイな消防士・蛯原恭介(岩本)とぼっちの女子高生・佐々木萌衣(生見)による不器用な二人の恋の行方を描くピュアなラブストーリー。蛯原と同じ消防士役を鈴木仁上杉柊平浮所飛貴美 少年ジャニーズJr.)、古川雄大が担い、萌衣のクラスメイト役で藤原大祐永瀬莉子が出演する。

ADVERTISEMENT

 公開された場面カットでは、消防訓練で蛯原とともにロープ降下に挑戦する萌衣の姿を見ることができる。お姫様抱っこのように抱え、地上に降りていく蛯原。本編ではこのシーン以外にも、真剣な眼差しで訓練や救助活動に取り組む蛯原役の岩本の消防士姿を堪能することができるという。

 また、公開された映像では、都内の高校で実施された消防訓練にサプライズでキャスト陣が登場したイベントの様子が捉えられている。消防車に乗って登場する救助隊メンバーの裏側を、“メイキング隊長”の浮所自らカメラを携えて岩本、鈴木、古川に突撃。ハイテンションすぎる浮所に、クールな3人が大人な対応を見せることも。

 また、岩本の横で「おれさ、初消防車!」と撮影時に唯一消防車に乗る機会に恵まれなかった鈴木が嬉しそうな表情を見せる。そして古川との2ショットに「珍しい」と話す浮所に対して、古川は「こんなに仲良いのに?」と完成披露イベントに続き、ふたりの仲の良さを見せ、浮所は「いやうれしい~!」と歓喜の声を上げる。(編集部・梅山富美子)

映画『モエカレはオレンジ色』公開直前イベント_ビハインド映像!【2022年7月8日(金)全国公開】 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

ADVERTISEMENT