ADVERTISEMENT

轟洋介&小田島有剣『HiGH&LOW THE WORST X』釣り2ショット公開!

いつの間に
いつの間に - (C) 2022「HiGH&LOW THE WORST X」製作委員会 (C) 高橋ヒロシ(秋田書店) HI-AX

 公開中の映画『HiGH&LOW THE WORST X(クロス)』から、鬼邪高の轟洋介(前田公輝)と鳳仙学園の小田島有剣(塩野瑛久)が釣りをしているファン垂涎ものの2ショット写真が公開された(以下、本編の内容に触れています)。

轟&小田島、絶妙な距離感!【写真】

 『HiGH&LOW』シリーズと、高橋ヒロシ(「高」は「はしごだか」が正式な表記)のコミック「クローズ」「WORST」のクロスオーバー作品『HiGH&LOW THE WORST』(2019)の続編となる本作は、鬼邪高全日制の頭をはる花岡楓士雄川村壱馬)の前に、瀬ノ門工業高校が立ちはだかる。

ADVERTISEMENT

 前作では熾烈なタイマンを展開した轟と小田島。本作で釣り仲間であると判明するが、劇中で小田島が高城司(吉野北人)にスマホで見せた2ショットが公開された。海釣りの最中にこっそり小田島が撮影した雰囲気となっており、ウィンクする小田島と心を許しカメラに目線ながらも少し照れ臭そうな轟を見ることができる。

02
らしすぎる2人の背中 - (C) 2022「HiGH&LOW THE WORST X」製作委員会 (C) 高橋ヒロシ(秋田書店) HI-AX

 また、釣りの最中、二人が程よい距離感を保っているのがわかる風景写真も公開され、轟、小田島らしい関係性の築き方が伺える。

 なお、二人が釣り仲間でたまに会っていることが判明するのは、司が楓士雄のために鈴蘭男子高校の岬麻理央(通称:ラオウ/三上ヘンリー大智)に関する情報を集めようとするシーンでのできごと。司の情報収集に協力する轟が、「知り合い」と連れてきたのが、同じ市内で鈴蘭に詳しい小田島。意外な組み合わせに司も「なんでお前らが?」と驚くのだった。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

おすすめ動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT