ADVERTISEMENT

ジェシー主演「最初はパー」主題歌はSixTONES新曲「Good Luck!」

SixTONES
SixTONES

 ジェシーSixTONES)が地上波連続ドラマ単独初主演を務めるテレビ朝日系のドラマ「最初はパー」(10月28日スタート、よる11時15分~)の主題歌が、SixTONESの新曲「Good Luck!」に決定した。

ジェシー(SixTONES)&市川猿之助がコンビ役!「最初はパー」【写真】

 本作は、秋元康が企画・原作・脚本を手掛け、バラエティー番組「ゴッドタン」「あちこちオードリー」の佐久間宣行が総合監修を担当。なにをやっても中途半端な政治家の息子・利根川豪太(ジェシー)が、お笑い養成所に入学し、コワモテの男・澤村銀平(市川猿之助)とコンビを組み、プロのお笑い芸人を目指す姿を描く。

ADVERTISEMENT

 主題歌は、かなえたい夢がある人へ「たとえ失敗しても、カッコ悪くてもいいから、ありのままの自分で笑ってがんばろう!」というメッセージが込められた応援ソング。SixTONESの8枚目となる両A面ニューシングル「Good Luck!/ふたり」(ソニー・ミュージック)は、11月2日リリースとなる。

 主演のジェシーは、「これまで先輩方が出演されてきたドラマで、その先輩のグループの曲が使われているのを見てきました。自分が初めて主演させていただくドラマで、その経験ができるのは、とても貴重で嬉しい限りです! プレッシャーもありますが、自分に『Good Luck!』と背中を押し、自信をもってお届けしたいと思います! かなえたい夢がある人へ、『失敗してもカッコ悪くてもいいから、ありのままの自分で笑ってがんばろう!』というメッセージが込められている応援ソングです。SixTONESのシングル史上最も笑顔で元気な作品です。この曲で『Good Luck!』と皆様の背中を押すことができたらいいな、と思います!」とコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT