ADVERTISEMENT

山下智久がバッキバキの腹筋!「今際の国のアリス」キューマの肉体美公開

Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2は12月22日より独占配信
Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2は12月22日より独占配信 - (C)麻生羽呂・小学館/ROBOT

 山崎賢人土屋太鳳の主演によるNetflixのドラマ「今際の国のアリス」シーズン2(12月22日全世界独占配信)の新場面写真から、新キャラクター・キューマにふんする山下智久の筋骨隆々の肉体美が公開された(山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記)。

【画像】シーズン2新場面写真<6枚>

 本作は、2010年から2016年まで「週刊少年サンデーS」「週刊少年サンデ ー」で連載された麻生羽呂のコミックを、『図書館戦争』『キングダム』シリーズの佐藤信介監督が実写化したサバイバルドラマの続編。シーズン1は2020年12月より配信され、世界70か国以上でトップ10入りした。命懸けの“げぇむ”に強制参加させられる“今際の国”に迷い込んだアリス(山崎)とウサギ(土屋)が、シーズン2では難易度を増していく“げぇむ”に挑みながら“今際の国”の謎を解き明かすべく奔走。そして“げぇむ”を操る黒幕と出会う。

ADVERTISEMENT

 新たに公開された6枚の場面写真は、“ねくすとすてぇじ”に進んだアリスたちを捉えたもの。光るハーネスのようなガジェットを身につけ驚きの表情で何かを見つめるアリスとウサギをはじめ、知力を使った“げぇむ”で強さを発揮するチシヤ(村上虹郎)、アン(三吉彩花)とクイナ(朝比奈彩)ら仲間たちのほか、ハートのクイーンであるミラ(仲里依紗)らの姿が。

 中でも目を引くのが、シーズン2から登場する新キャラクターで、アリスに大きな影響を与えるクラブのキング、キューマ(山下)の肉体美。キューマは、“すうとり”と呼ばれる“げぇむ”でアリスたちと対戦する人物。強烈なまでのカリスマ性を持ち、アリスは敵でありながら“げぇむ”を通してキューマの生きざまに触れ、生きることの意味を考え始める。衣服をまとっていないのは原作の設定からで、山下が引き締まった上半身、そして見事なシックスパックを披露している。

 シーズン2ではこれまでに、桜田通渡辺佑太朗阿部力青柳翔ら続投組のほか、恒松祐里磯村勇斗井之脇海毎熊克哉さとうほなみ山本千尋らの出演も発表されている。(編集部・石井百合子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT