ADVERTISEMENT

King & Prince平野紫耀、笑顔で「クロサギ」クランクアップ!「素敵な作品に出会えたことに感謝」

平野紫耀と黒島結菜
平野紫耀と黒島結菜 - (C) TBS

 平野紫耀King & Prince)が主演を務める金曜ドラマ「クロサギ」(TBS系、毎週金曜よる10時~放送)より、平野、黒島結菜三浦友和が約4か月に及んだ撮影を無事に終え、それぞれ笑顔でクランクアップを迎えた様子を捉えた写真が公開された。

【画像】平野紫耀が魅力的!「クロサギ」場面写真

 詐欺によって家族を失った主人公・黒崎高志郎(平野)が、「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となって、本当の“敵”を探し出し打倒していく物語。ヒロインの氷柱役を黒島、詐欺師界のフィクサー・桂木敏夫役を三浦が担う。

ADVERTISEMENT

 本作でTBSドラマ初主演、そして孤独なダークヒーローに初挑戦した座長の平野は、「黒崎という役はすごく難しいなと思いながら挑ませていただいたんですけれども、やってみたら本当に難しかったです。さっきまで『本当に黒崎になれているのかな』という不安もずっとあったのですが、温かいスタッフの皆さんと心強いキャストの皆さんに支えていただきながら、この4か月間を乗り切ることができたと思っています。すごく温かい現場で、楽しくて、とても勉強にもなりました。素敵な作品に出会えたことに感謝しています。本当にありがとうございました」と万感の思いを語り、監督と歓喜の握手を交わした。

 また、黒崎のことをずっと気にかける検事志望の氷柱を演じた黒島は「氷柱という役はとても難しく、氷柱自身もいろいろ悩みながら生きていましたが、私も同じように悩みながら演じ、なんとかここまでくることができました。現場はとても明るく、みんな仲良しで本当に毎日楽しく撮影ができて良かったなと思います。平野くんとも一緒にお仕事ができて良かったです。本当にありがとうございました」と語った。

02
三浦友和 - (C) TBS

 平野、黒島より一足先にクランクアップを迎えた三浦は、「世の中がこういった状況の中、こうして素晴らしい環境で仕事ができるということは、とても幸せなことだとつくづく感じました。平野くんとはまたどこかで会うような気がして仕方ないです。本当に素敵な俳優さんでしたし、一緒に共演できたことがとても良い思い出にもなりました」と座長の平野を称えた。(編集部・梅山富美子)

金曜ドラマ「クロサギ」最終回は23日よる10時~放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT