ADVERTISEMENT

「マンダロリアン」シーズン3第7話に衝撃シーンあり ジョン・ファヴロー、ネタバレ自粛を呼びかけ

画像は「マンダロリアン」シーズン3より
画像は「マンダロリアン」シーズン3より - (C)2023 Lucasfilm Ltd.

 『スター・ウォーズ』実写ドラマシリーズ 「マンダロリアン」の製作総指揮を務めるジョン・ファヴローデイヴ・フィローニが、現地時間7日にイギリス・ロンドンで開幕した公式ファンイベント「スター・ウォーズ・セレブレーション」に登壇した。シーズン3第7話にあたるチャプター22の冒頭映像が会場限定で上映されると、衝撃のシーンにファンは騒然。ファヴローも配信までネタバレ自粛を呼びかけた。

【画像】「マンダロリアン」をクビになった俳優ジーナ・カラーノ

 戦闘種族マンダロリアンの主人公ディン・ジャリン(ペドロ・パスカル)と、惑星マンダロアの統一を目指すボ=カターン・クライズ(ケイティー・サッコフ)の冒険を描いた本作。シーズン3も残すところあと2話となり、この日はラスト2話の監督を務めるリック・ファムイーワも会場に駆けつけた。

ADVERTISEMENT

 ファンイベントということもあり、冒頭映像はもちろん、プレゼンテーション後にチャプター22本編をいち早く鑑賞できるスペシャルスクリーニングを設けるなど、大盤振る舞いのファヴローたち。しかし、あまりにサプライズが多いことから、ファヴローは「これから観るものは他の人には話してはいけません。多くのことが掘り下げられる回で、皆さんには平等に同じ体験を味わってほしい」と呼びかけた。

 主演のペドロは会場に駆けつけることはできなかったが、「みんなのことは恋しく思っている。熱い応援に感謝しているよ。君たちは世界一の『スター・ウォーズ』ファンだ。『マンダロリアン』シーズン3を、僕たちが撮影するのを楽しんだように、みんなに観て楽しんでもらえたら嬉しい」とビデオメッセージを寄せた。(取材・文:編集部・倉本拓弥)

「マンダロリアン」シーズン3はディズニープラス独占配信中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT