ADVERTISEMENT

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』最新予告編が公開 ハン&デッカード、特殊部隊を蹴散らす

ハン&デッカード、因縁の二人が共闘!『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』最新予告編 » 動画の詳細

 映画『ワイルド・スピード』シリーズ第10弾『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(5月19日全国公開)より、ファミリーと新たな敵による死闘の一部を切り取った最新予告編(日本語字幕付き)が公開された。

【動画】ハン&デッカード、新コンビ誕生!『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』最新予告編

 シリーズ最終章へと突入する本作では、主人公ドミニク(ヴィン・ディーゼル)らファミリーの壊滅を目論む最狂の敵・ダンテ(ジェイソン・モモア)が出現。12年越しの復讐を実行するダンテは、バチカンでファミリーを一掃する規模の巨大爆弾を発動し、さらにはドムの溺愛する息子・ブライアンにも接近する。

ADVERTISEMENT

 予告編では、「お前のおかげで今の俺がいる。お返しにお前のファミリーを壊してやる!」と決意を口にしたダンテが、ファミリーを破壊しようと執拗にドムを狙う姿が見て取れる。前作で敵として現れたドムの弟ジェイコブ(ジョン・シナ)、新たに仲間に加わる女性テス(ブリー・ラーソン)といった新旧キャラクターがファミリーを助けるために駆けつける。

 さらに、窮地に陥ったファミリーに手を貸すのが、ハン(サン・カン)を襲った暗殺者デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)。因縁の再会を果たしたハンとデッカードは、まさかの新コンビを結成し、特殊部隊を蹴散らす。実は気が合う(?)二人の関係性にも注目だ。

 予告編のラストには、『ワイスピ』らしいド派手なカーアクションも登場。大型トラックに挟まれそうになったドムは、相棒ダッジ・チャージャーでダムを急降下し、爆風の中を疾走する。

 前作のジャスティン・リン監督に代わってメガホンを取ったのは、ステイサムの代表作『トランスポーター』シリーズで知られるルイ・ルテリエ監督。ルテリエ監督は、本作の続編となるシリーズ第11弾への続投も決定している。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT