ADVERTISEMENT

真田広之vsドニー・イェン!『ジョン・ウィック4』アクションスター激突の本編映像公開

豪華キャストが集結!『ジョン・ウィック:コンセクエンス』メインビジュアル
豪華キャストが集結!『ジョン・ウィック:コンセクエンス』メインビジュアル - (R), TM & (C) 2023 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

 キアヌ・リーヴスが伝説の殺し屋を演じる人気アクションシリーズ第4弾『ジョン・ウィック:コンセクエンス』(9月22日公開)から、真田広之ドニー・イェンの二大アクションスターが激突する本編映像が、映画のメインビジュアルと共に公開された。

【動画】真田広之vsドニー・イェン、二大スターが大阪で刀バトル!本編映像

 裏社会の掟を破り、粛清の包囲網から生還した主人公ジョン・ウィックが、全てを牛耳る組織・主席連合から自由になるために立ち上がる本作。真田はジョンの友人で大阪コンチネンタルホテルの支配人を務めるシマヅ、ドニーは杖と銃を使いこなす盲目の達人ケインを演じている。

ADVERTISEMENT

 公開されたのは、大阪を舞台にシマヅとケインが火花を散らす緊迫のバトルシーン。『ブレット・トレイン』で見事な刀さばきを披露していた真田と、“宇宙最強”の異名を持つドニーがぶつかり合う、まさに世紀の対決が実現した。

 ケインは監督のチャド・スタエルスキが『座頭市』に影響を受けて作り出したキャラクター。対するシマヅも、キアヌとスタエルスキ監督が真田の出演を熱望し、彼のために生み出した。スタエルスキ監督は、「彼らのためのシーンをしっかり用意したいと思った。ヒロユキさんは日本の文化、日本のマーシャルアーツにおいて伝説の人だ。僕らはその人が持つものを見せられるよう、その人に合わせてシーンを作るようにする。だからヒロユキさんとドニーのシーンをデザインするのは重要だった。彼らがジョンにとっていかに大切な存在なのかも見せたかった」と二人のバトルシーンの重要性を語っている。(編集部・倉本拓弥)

真田広之vsドニー・イェン、二大スターが大阪で刀バトル!『ジョン・ウィック:コンセクエンス』本編映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT