ADVERTISEMENT

キングオージャーからブンブンジャーへ!酒井大成、後輩・井内悠陽にエール「いろんな人を頼って」

クワガタオージャー役の酒井大成&ブンレッド役の井内悠陽
クワガタオージャー役の酒井大成&ブンレッド役の井内悠陽

 25日に最終回を迎えた特撮ドラマ「王様戦隊キングオージャー」と新番組「爆上戦隊ブンブンジャー」(テレビ朝日系・3月3日午前9時30分スタート)のバトンタッチセレモニーが行われ、酒井大成(ギラ/クワガタオージャー役)が、後輩の井内悠陽(範道大也/ブンレッド役)にエールを送った。

【動画】ブンブンジャー5人の素顔に迫る!「爆上戦隊ブンブンジャー」激アツ!座談会

 「爆上戦隊ブンブンジャー」は、「クルマ×つくる」をテーマとして掲げるスーパー戦隊シリーズ第48作。主人公ブンレッド/範道大也(井内)、ブンブルー/鳴田射士郎(葉山侑樹)、ブンピンク/志布戸未来(鈴木美羽)、ブンブラック/阿久瀬錠(齋藤璃佑)、ブンオレンジ/振騎玄蕃(相馬理)の5人が、さまざまな星を襲う大宇宙侵略大走団「ハシリヤン」に立ち向かう。

ADVERTISEMENT

 「キングオージャー」の主演として1年間駆け抜けた酒井は、「いろいろな経験をさせていただき、充実した毎日を送ることができました。皆さんの暖かい応援があったからこそ、1年間突っ走ることができたと思います」と振り返る。

 レッドの先輩である酒井に、井内は「王様という設定上、日常生活で経験しないことばかりだったと思うんですが、どうやってギラという人物を作っていったんですか?」と役づくりについて質問を投げかける。酒井は「僕も最初は、世界観が難しくて不安だったんですが、監督の存在が大きくて、ありがたかったです。監督がお話してくださることに食らいついていく気持ちさえあれば大丈夫!」と笑顔で返すと、「いろんな人を頼って1年間頑張ってください!」とエールを送った。

 先輩からバトンを受け取った井内は、「長く続いているシリーズということもあり、まだまだ不安もありますが、今はそれ以上にワクワクしています。共演者の皆さんとも一緒にいて楽しいですし、これからが本当に楽しみ!」と座長としての意気込みを明かす。最後は「今年1年、僕たちブンブンジャーが爆上げていきますので、応援よろしくお願いします!」と力強く語った。(編集部・倉本拓弥)

ADVERTISEMENT

酒井大成(ギラ/クワガタオージャー役)コメント

 撮影はもちろん、撮影がない日もアフレコなど、いろんな経験をさせていただき、充実した毎日を送ることができました。あっという間でしたが、本当に応援ありがとうございました。皆さんの暖かい応援があったからこそ、1年間突っ走ることができたと思います。終わった後も好きでいてくれるとうれしいです。

 アドバイスをするというのもおこがましいですが……僕も正直、1年前はすごく不安が大きかったです。でも、スタッフの皆さん、キャストの皆さんに支えられて乗り越えることができましたので、井内くんもいろんな人を頼って、1年間頑張ってください!

井内悠陽(範道大也/ブンレッド役)コメント

 長く続いているシリーズということもあり、まだまだ不安も大きいですが、今はそれ以上にワクワクしています。共演者の皆さんとも一緒にいて楽しいですし、これからが本当に楽しみです。

 「ブンブンジャー」は、クルマがテーマのスーパー戦隊です。子どもから大人まで、幅広い世代の方々にカッコイイと思ってもらえるような車、カーアクションが登場します。登場人物たちが刺激し合って成長していくお話になっていますので、その姿を見て、一緒にワクワクしてもらえたらうれしいです。今年1年、僕たち「ブンブンジャー」が爆上げていきますので、応援よろしくお願いします!

新戦隊「ブンブンジャー」キャスト5人の素顔に迫る!「爆上戦隊ブンブンジャー」激アツ!座談会 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT