ADVERTISEMENT

「キングオージャー」リタ様・平川結月1st写真集発売決定!“初めて”の雪の中で見せる素顔

リタ様・平川結月のキュートな素顔 写真集「ゆづき。」先行カット
リタ様・平川結月のキュートな素顔 写真集「ゆづき。」先行カット - 撮影:前康輔

 先日最終回を迎えたスーパー戦隊シリーズ第47作目「王様戦隊キングオージャー」で、リタ・カニスカ/パピヨンオージャーを演じた俳優・平川結月(22)のファースト写真集「ゆづき。」(ワニブックス)が、5月2日に発売されることが決定した。

【画像】リタ様・平川結月の素顔!写真集「ゆづき。」先行カット

 氷雪の国ゴッカンの国王にして、中立を正義とする裁判長・リタを演じ、クールな一面とマスコットキャラクター“もっふん”を愛でるギャップキャラでも話題を呼んだ平川。自身初の写真集では、東北・秋田の地で、実は“初めて触れる”本物の雪を前に、無邪気な素顔を披露。生まれて初めてだったという雪国では、雪山をはじめ、どこか懐かしい学校や温泉旅館、プールを訪問。秋田の郷土料理「きりたんぽ」を食べているシーンなど、様々なシチュエーションを撮影した。

ADVERTISEMENT

 また、都内での撮影は、大好きなコーヒーの魅力を教えてくれた「AMAZING COFFEE」を訪れたり、ボーリングをしたりと、一緒にオフの1日を過ごしているような、自然体の平川を撮影。親しい友人に見せるような笑顔から、俳優としての成長を感じさせる凛とした眼差しまで、豊かな感情と表情が収められている。

平川結月1st写真集「ゆづき。」は5月2日発売 価格:3,080円(税込み)

平川結月コメント

この度、1st写真集「ゆづき。」を発売することになりました。まさか写真集を出せるとは思ってもいなかったので、聞いた時はすごく驚きましたが同時にとても嬉しかったです! 今回は秋田ロケを行い、私自身初めて訪れる東北、そして雪景色だったので終始ワクワクしながら撮影をさせていただきました! 都内のパートではプライベートを覗き見しているようなシーンなど、限りなく素顔に近い私を知っていただけると思います! この写真集が私の名刺代わりとなるような1冊になったら嬉しいです。お楽しみにしていてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT