ADVERTISEMENT

名探偵コナン『100万ドルの五稜星』世界最速上映に大反響!チケット売り切れ続出

本作のキーパーソンとなる怪盗キッド参上!
本作のキーパーソンとなる怪盗キッド参上! - (C) 2024 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

 劇場版「名探偵コナン」の最新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』(4月12日公開)の世界最速上映が決定し、各劇場で座席の予約販売も開始されると、公開を待ちきれないファンらが大いに盛り上がりを見せた。

【動画】公開直前PV!名探偵コナン『100万ドルの五稜星』

 7日に開催された最新作のSPファンミーティングで、公開初日の0時から全国10都道府県23劇場にて、世界最速上映が開催されることが発表されると、待ちわびていたファンらが「待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!」「今年も最速上映ありがとうございます」と歓喜の声を上げた。

ADVERTISEMENT

 8日の0時より予約チケットの販売が開始されると、多くのファンらが殺到し「去年の最速上映より埋まりがめっっちゃ早い」「昨年よりスクリーン数が増えたものの完売が続出」など、激しい争奪戦が繰り広げられた。「無事に取れてよかった~。念願の最速上映参戦!」と喜ぶ声がある一方、残念ながらチケットを購入できなかったという声も寄せられた。本作は、コナン史上初となる事前試写会を行わず公開されるため、例年以上に世界最速上映に人が集まりそうだ。

 あわせて、未解禁のカットがふんだんに使われた約2分間の“公開直前PV”も公開された。日本刀をめぐるバトルで敵対することになる日系アメリカ人の武器商人・カドクラ(CV:銀河万丈)をはじめ、平次に勝負を挑む聖(CV:松岡禎丞)、さらには隠されたお宝について深刻な表情で話す、ゲスト声優・大泉洋が演じる川添刑事など、本編のカギを握る人物が映像に初登場する。さらに、仮面をかぶった謎の剣士に追い詰められたキッドをかばう平次の姿など、貴重な映像も盛り込まれており、公開がさらに待ち遠しくなる映像となっている。(今井優)

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』公開直前PV【4月12日(金)公開】 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT