オルセン姉妹、男の子をターゲットにした商品を開発

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア
オルセン姉妹 - Jamie McCarthy / WireImage.com / MediaVast Japan

 小・中学生の女の子に大人気のアシュレイ・オルセンメアリ・ケイト・オルセンが、今度は男の子をターゲットにした商品開発に乗り出すことにしたという。男子向けとすることから、オルセン姉妹の会社は13歳の双子の兄弟コール・スプラウスディラン・スプラウスと契約。4人が商品の顔となり、スポーツ製品やスポーツウェアのほか、ビデオゲームや携帯ダウンロードなども開発する予定だという。スプラウス兄弟は「フレンズ」にゲスト出演したことがあるほか、アダム・サンドラー主演の『ビッグ・ダディ』に出演している。

[PR]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]