デヴィッド・ドゥカヴニーの不倫を報じた英タブロイド紙が謝罪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア
デヴィッド・ドゥカヴニー - Steve Granitz / wireimage.com

 「X-ファイル」のデヴィッド・ドゥカヴニーとテニスコーチの不倫を報じたイギリスのタブロイド紙デイリーメールが記事の内容が間違っていたと謝罪し、記事を撤回した。

「10月19日に掲載されたデヴィッド・ドゥカヴニーについての記事は、彼とテニスコーチ、イーディス・パケイとの間に恋愛関係があるかのように記載されていました。パケイさんとデゥカヴニー氏は単なる友人であり、たまにテニスをするだけの仲です。また、パケイさんがデゥカヴニー夫妻の別居の原因ではありません。記事が誤報であったことを認め、パケイさん、およびドゥカヴニー夫妻とその家族に謝罪します」との記事がデイリーメール紙に掲載された。

不倫の誤報道を受け、デヴィッドはタブロイド紙を名誉棄損で訴え、100万ドル(約1億円)の損害賠償を求めていたが、謝罪によってこの訴訟がどうなるかはまだ明らかではない。

[PR]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]