ライアン・レイノルズと交際中のブレイク・ライヴリー、グッチ香水の新しい顔に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア
大好きなグッチの顔になれて、とっても嬉しいの!! - ブレイク・ライヴリー

 ライアン・レイノルズとの熱々ぶりが報じられているブレイク・ライヴリーがグッチの香水の広告に登場するという。

ブレイク・ライブリー出演映画『50歳の恋愛白書』写真ギャラリー

 WENNによると、ブレイクはすでにテレビ用のコマーシャルを撮影しており、映画『ドライヴ』のニコラス・ウィンディング・レフンが監督を務めたという。グッチのクリエイティブ・ディレクターのフリーダ・ジアニーニがブレイクを選んだ理由は、彼女の非の打ちどころのないファッションセンスと立ち居振る舞いだと語る。

[PR]

 「彼女はたぐいまれな美貌を持ち、ファッションが大好きな女の子。服のセンスもいいし、若いけどやる気があるので、その精神が気に入りました」とフリーダはウイメンズ・ウェア・デイリー紙に語り、ブレイクはいい意味で女王様的な空気を醸し出せる女性だとほめている。

 大好きなブランドの顔になったブレイクは、「グッチは不可欠なブランドです。デザイン、イメージ、博愛精神などの面で力強さを象徴するブランドで、以前からあこがれていました。グッチとその心を代表するフリーダと一緒に仕事ができることを誇りに思います」とコメントしている。

 Zap2it.comによると、レフン監督のコマーシャルは白黒で撮影され、バックレスのドレスを着たブレイクは昔のグラマラスなハリウッドをイメージしたヘアスタイルで出演。新フレグランス「プレミア」の香りも古き良き時代のハリウッドを思い起こさせるようなフレグランスになっているとElle誌で報じている。(澤田理沙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Google +1
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]