ADVERTISEMENT

ぺこ&りゅうちぇる、ハーレイ&ジョーカー姿でワイルドに!

いつもよりヤバめなオーラを放つ、ぺこ&りゅうちぇる
いつもよりヤバめなオーラを放つ、ぺこ&りゅうちぇる

 モデルでタレントのぺこりゅうちぇるが21日、東京・内幸町のワーナー・ブラザース試写室で行われた『スーサイド・スクワッド』キックオフイベントに登場し、ぺこが劇中のハーレイ・クイン、りゅうちぇるがジョーカーを意識した“悪カワ”ファッションを披露した。

【写真】悪カワ?ぺこ&りゅうちぇる、ハーレイ&ジョーカーに!

 ヒーローたちによって投獄され、死刑や終身刑が確定した史上最凶のスーパーヴィラン(悪役)たちが、減刑と引き換えに危険な任務を請け負う特殊部隊「スーサイド・スクワッド」を結成し、悪対悪のバトルを繰り広げる本作。この日のイベントには、同作に登場する悪者の中からバットマンの宿敵ジョーカーとその彼女ハーレイという最高にクレイジーな悪党カップルに扮した二人が登場した。

ADVERTISEMENT

 サイコ美女ハーレイをイメージした衣装に身を包んだぺこは「悪党大好きなのでうれしいです!」と笑顔。「ハーレイをイメージして、メイクや髪もほとんど完コピしました。ただ足元はわたしっぽくスカートで。ロックっぽくしています」とファッションのポイントを解説。

 一方のりゅうちぇるは「ぺこが生足を結構出すんで、僕は首を出しました」と対抗意識(?)があった模様。「僕はジョーカーちゃんに合わせてカッコよくて怖い感じ。でもヘアバンドはして、僕っぽく組み合わせてみました。それから僕はいつも金髪なんですけど、今日はカラーチョークで緑にして。ジョーカーと僕らしさを融合させていただきました。ウキウキです」と笑顔で説明した。

画像テキスト
悪カワな服装で見つめ合う二人

 バットを手にしたハーレイファッションのぺこについて「最近“ぺこりん”は21歳になって……。大人っぽいファッションをするようになってきてカワイイなと思います」とほれぼれとした表情のりゅうちぇる。「大好き! たたかれたい!」と冗談っぽく付け加えて笑いを誘った。(取材・文:壬生智裕)

映画『スーサイド・スクワッド』は9月10日より全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT