ADVERTISEMENT

DreamのErie、芸能界引退を発表!HIROから大切なこと学んだ

新たな人生を歩みだすErie
新たな人生を歩みだすErie

 28日、EXILEの妹分E-girlsの一員としても活躍するDreamErieが、年内をもって芸能界を引退することが同グループの公式サイトで発表された。Erieは14年間の芸能生活を「たくさんの可能性と夢が叶う瞬間を肌で感じ、この目で見させていただくことができました」と振り返り、EXILEのHIROから「人生で生きていく上でとても大切なことを日々教えていただきました」と感謝の言葉を述べている。

【写真】Erieが所属していたEXILEの妹分E-girls

 岡山県出身で29歳のErieは2002年に音楽ユニットDreamとしてデビュー。2011年からはE-girlsとしても活躍しながら、DJ活動もこなしていた。そして本日、Dreamの公式サイトは「Dreamからのお知らせ」というタイトルでニュースを発表した。

ADVERTISEMENT

 Erieはまず、ファンに向かって「私は年内をもって芸能界を引退することを決意いたしました」と報告しつつ、「突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません」と謝罪。Dreamが来年7月にデビュー15周年を迎えることに触れ、節目の時期に「おばあちゃんになるまで」Dreamを続けるか、新たな人生にチャレンジするかで葛藤していたことを明かした。

 そしてErieは、EXILEのHIROから「人生で生きていく上でとても大切なこと」を教えてもらったことや、昔からの夢だったという留学への思いを述べ、「何歳になってもチャレンジすることを忘れず、とにかくしっかりと地に足をつけて自立できる人間になっていきたい」という決意を表明している。

 最後はファンへの感謝の気持ちがつづられたこの文章はErieの公式Instagramにも掲載されており、フォロワーたちからは「Erieちゃんお疲れ様。まだまだ応援します!」「これからもずっと大好きです。がんばってください」「永遠の憧れの女性です! 引退しても応援してます」など新しい人生を歩みはじめるErieに激励のコメントが多数寄せられている。(編集部・海江田宗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT