シネマトゥデイ
シネマトゥデイ

星野源、過労でダウン…「ベストアーティスト」出演辞退を発表

星野源、過労でダウン…「ベストアーティスト」出演辞退を発表
欠席の理由は過労による体調不良 - 星野源(写真は10月撮影)

 歌手や俳優など、幅広い分野で活躍する星野源が、出演予定だった日本テレビ系音楽番組「ベストアーティスト2016」(29日夜7時~放送)を、体調不良により欠席することが明らかになった。29日朝、星野源オフィシャルサイトや番組公式ページなどで発表された。

 事務所は、「弊社所属アーティスト 星野源ですが、過労による体調不良のため、十分なパフォーマンスが出来ないという判断から、本日19:00から放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』への出演を急遽辞退することとなりました」とオフィシャルサイトにて報告。

 「出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、並びに放送関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。放送当日の判断で大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。引き続き、星野源の応援を何卒よろしくお願いいたします」とファンや関係者に向けてコメントを掲載した。

 星野は現在、大ヒット中の新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系・毎週火曜夜10時~)に出演中。主題歌である「恋」も星野が担当しており、ドラマのエンディングでキャストたちが曲に合わせて踊る“恋ダンス”も大きな反響を呼んでいる。(山田貴子)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 映画ニュース
  2. 2016年
  3. 11月
  4. 29日
  5. 星野源、過労でダウン…「ベストアーティスト」出演辞退を発表