ADVERTISEMENT

「プリキュアアラモード」劇場版に魔法つかいプリキュアが登場!

ペコリンとモフルンの手つなぎが可愛すぎる!
ペコリンとモフルンの手つなぎが可愛すぎる! - (C) 2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会

 『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』(10月28日公開)に、前シリーズの「魔法つかいプリキュア!」より、キュアミラクル/みらい、キュアマジカル/リコ、キュアフェリーチェ/ことは、そしてくまのぬいぐるみ・モフルンが登場することが明らかになった。

【動画】『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』予告編

 本作は、「プリキュア」シリーズ14作目として放送中のテレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の劇場版。スイーツ×アニマルという女の子に人気の2つの要素を掛け合わせた12代目のプリキュアは、スイーツが大好きな主人公のいちかたちが伝説のパティシエ・プリキュアとなって戦うストーリーだ。

ADVERTISEMENT

 映画は、スイーツの街・パリを舞台に、キュアパルフェことシエルが天才パティシエと呼ばれるようになるに至った過去に迫る物語。公開されている予告編のラストでは、「まさかのお客さま!?」という言葉とともに、「魔法つかいプリキュア!」のキャラクターであるモフルンの影が少し登場し、ファンの間ではまさか……とささやかれていた。

 今回はなんと、秋の「プリキュア」映画に初めて前シリーズのプリキュアが出演! 「魔法つかいプリキュア!」のみらいたちは、パリで開催される世界パティシエコンテストのパーティー会場でこそこそとスイーツをほおばっているけれど、なにやら大事な使命があってやってきたという。しかし、パリの街はスイーツに変えられてしまい大混乱! 魔法つかいプリキュアの使命とは、災いから街を守ることだったよう。そんなキュアミラクルたちがプリキュアアラモードチームを助けてともに戦うシーンは本作の見せ場の一つとなる。(編集部・小山美咲)

映画『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT