ガッキー可愛いさく裂…!『ミックス。』でも魅力が止まらない!

ガッキーの魅力バクハツ!
ガッキーの魅力バクハツ! - (C) 2017『ミックス。』製作委員会

 瑛太をして、まさに“ガッキー映画”と言わしめた公開中の映画『ミックス。』。ガッキーこと新垣結衣の女優としてのポテンシャルが存分に発揮された本作には、もちろん「ガッキー可愛い」となっちゃう要素がいっぱい。そこで、注目ポイントをご紹介!

【写真】ガッキー、ガングロギャル化!衝撃の7変化

<残念っぷりが可愛い!>

[PR]

 本作でガッキーが演じたのは、理想的なイケメン恋人と幸せな毎日を送っていたはずが、なんと浮気され……失恋のショックで仕事を辞めて逃げるように田舎に帰るアラサーのヒロイン。これだけ聞くと、ちょっと残念な女性に思えるけれど、そんな残念っぷりもキュートなのがガッキー! イタい行動をしちゃうところもヤケクソになる姿も愛嬌たっぷり。

<スポーツ姿が可愛い!>

画像テキスト
ウエアも似合ってる! - (C) 2017『ミックス。』製作委員会

 ガッキーふんするヒロイン・多満子は、実は元天才卓球少女。この帰郷をきっかけに、亡き母ののこした卓球クラブの再建と、失恋相手とその恋人ペアの打倒を目標に、再びラケットを握ることになる。卓球シーンでは、ガッキーがスポーツに打ち込む姿が新鮮。卓球ウエアを着こなし、真剣なまなざしで汗だくになるガッキーはやっぱり可愛い! そして応援したい!

<ころころ変わる表情が可愛い!>

 “ロマンティックコメディー”と銘打たれる作品だけに、いまやコメディエンヌと言うべきガッキーのさまざまな表情が切り取られた本作。全力の喜・怒・哀・楽を目に焼きつけるべし。テレビドラマ「リーガルハイ」の脚本家・古沢良太石川淳一監督が組んだとなれば、ガッキーの魅力バクハツに期待してしまうのも当然。

[PR]

<ガングロ!? チアガール!? 変化が可愛い!>

画像テキスト
どれがガッキー?世界は一番右 - (C) 2017『ミックス。』製作委員会

 表情だけじゃなく、本作でガッキーはまるっきり異なるいくつもの意外な姿を見せる。多満子の学生時代のセーラー服、コギャル、ガングロギャル、そして社会人になってからのOL服、チアガール、工場勤めの格好などなど……。ほかでは見られないかつ、これで見納めかもしれないガッキーの変身は注目度バツグン。

画像テキスト
ガッキーがプレゼントに!欲しい! - (C) 2017『ミックス。』製作委員会

 「ガッキー可愛い」がちりばめられた映画『ミックス。』。21日に公開され、週末の動員ランキングでは1位スタートを遂げた。ここではガッキーに注目したが、多満子とダブルスを組む萩原を演じた瑛太を始め、広末涼子遠藤憲一瀬戸康史蒼井優ら魅力的な顔ぶれがそろっている。(編集部・小山美咲)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]