ADVERTISEMENT

デイジー・リドリー、共演者と熱愛か

熱愛発覚?デイジー・リドリー
熱愛発覚?デイジー・リドリー - Christopher Polk / Getty Images

 映画『スター・ウォーズ』シリーズのレイ役で知られる女優のデイジー・リドリーが、新作ミステリー『オリエント急行殺人事件』で共演したトム・ベイトマンと交際している可能性が出てきた。Peopleが報じている。

とにかく豪華!『オリエント急行殺人事件』予告編

 日本でも12月8日に公開を迎える新作ミステリー『オリエント急行殺人事件』は、これまで幾度も映像化されてきたアガサ・クリスティの傑作ミステリー小説を、ケネス・ブラナーが監督と主演を兼任し、ジョニー・デップミシェル・ファイファージュディ・デンチペネロペ・クルスら豪華キャストで映画化した話題作。

ADVERTISEMENT

 現地時間2日、ロンドンで行われた本作のプレミアイベントにて、プロデューサーのジュディ・ホフランドは共演者同士の絆について聞かれると、「トムとデイジーの間には何か起きているわね……でも、これってパブリックニュースでしょう? 私がしゃべるべきではないわね」と爆弾発言。

画像テキスト
一番右がトム(ロンドンのプレミアイベントにて) - (C)2017Twentieth Century Fox Film Corporation

 トムはプロデューサーの同発言を知ると、「彼らは話題作りをしたいんだよ。そうでもしなきゃ、だれもこの映画を観に来ないと思っているんだろう」と、難色を示すかのようなコメントを残した。一方、デイジーの代理人はこの件に関するコメントを控えていると Mirror Online は伝えている。

 デイジーとの熱愛報道で一躍注目を浴びることになったトムは、「ダ・ヴィンチと禁断の謎」や「ジキル&ハイド」などテレビドラマを中心に活躍してきた英国俳優で、2015年にはシェイクスピア晩年のロマンス劇「冬物語」にも出演しており、一足先にケネスやジュディといった大物俳優たちと共演を果たしている。本作公開と併せて、デイジーとトムの動向にもメディアが注目することになりそうだ。(編集部・石神恵美子)

全員名優!『オリエント急行殺人事件』新予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT