TAKAHIRO×登坂広臣×柳沢慎吾!異色コラボにファン熱狂

異色トリオで会場を盛り上げたTAKAHIRO、柳沢慎吾、登坂広臣
異色トリオで会場を盛り上げたTAKAHIRO、柳沢慎吾、登坂広臣

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』大ヒット舞台あいさつが19日に都内で行われ、TAKAHIRO(EXILE)、登坂広臣三代目 J Soul Brothers)、シークレットゲストの柳沢慎吾が登壇。ハイテンションで絡んでくる柳沢に、登坂は汗だく、TAKAHIROは爆笑。そんな3人の異色コラボレーションにイベントは大盛況だった。

【写真】TAKAHIRO&登坂広臣に絡む柳沢慎吾

 本作は EXILE TRIBE を中心にテレビドラマ、配信、映画などさまざまな展開を見せるプロジェクト「HiGH&LOW」の映画シリーズ第4弾。愛する仲間と街を守るために協定を結び、悪名高いスカウト集団DOUBTと死闘を繰り広げたSWORDのメンバーが雨宮兄弟とタッグを組み、圧倒的な戦闘力と豊富な資金で追い詰めてくる闇の勢力“九龍グループ”と最後の闘いに挑むさまが描かれる。

[PR]

 柳沢は本シリーズの大ファンで、この日は「(本作の)ゼネラルプロデューサーとして名古屋から駆けつけた」と話すと、本作を上映する名古屋の映画館が満席だったことや、自分の周りの人たちも作品のファンであることを強めにアピールし、登坂を思わず後ずさりさせた。するとTAKAHIROは「柳沢さんのパワーに負けて、広臣がどんどんこっちに(寄って来る)」と伝え、会場を笑いに包んだ。

 そんな中、柳沢は登坂のアウターを肩から落として着る、今流行の“肩落とし”スタイルが気になるようで、普通のスタイルに戻してあげると会場はさらに大盛り上がり。柳沢曰く、自身は「スタイリストも兼ねたゼネラルプロデューサー」だそうで、登坂は「さっき(登壇前)も直してくれた」と明かし、「ありがとうございます」と頭を下げた。

 とはいえステージ上は照明が当たって暑いため、きっちりとアウターを着せられた登坂は汗だく。そのうちにまたアウターが肩から落ちると、「ダメだよ。ファンの前だからビシッとしないと」と言いながら整える柳沢。TAKAHIROは「たぶん柳沢さんのおかげで、すごい暑くなってるんですよ(笑)」と登坂を気遣った。

 その後、楽しいトークタイムも終わりを迎えると、「(柳沢は)テレビで見たまんまという印象です」と笑顔を見せる登坂。しかし、その額や首は汗でびしょびしょで、「暑いでしょ?」と聞く柳沢に、登坂は「暑いですよ! 柳沢さんが来てから」と恨み節。そんな登坂の汗を柳沢がハンカチで拭いてあげると、客席にはファンの悲鳴が響き渡った。さらに、締めのあいさつを任された柳沢が「うちに帰ったら寒いんで、熱いお風呂に入って一杯飲んで、いい夢を見てください。そしてまた会う日まで……」と呼びかけ、最後は3人で柳沢のお馴染みのセリフ「あばよ!」と決めると、貴重なシーンにファンは大喜びしていた。(取材:錦怜那)

映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』は全国公開中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]