トム・ホランド、『ジュラシック・ワールド』続編の内容をクリス・プラットにネタバレ!

おしゃべりトムホにクリスもタジタジ。-トム・ホランド(左)とクリス・プラット(右)
おしゃべりトムホにクリスもタジタジ。-トム・ホランド(左)とクリス・プラット(右) - Mike Marsland / WireImage / Randy Holmes / Getty Images

 『スパイダーマン:ホームカミング』のトム・ホランドが、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の内容を主演のクリス・プラットにネタバレしていたことが判明。クリス本人がラジオ番組SiriusXMのインタビューで明かした。

【動画】映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』予告編

 トムといえば、うっかり秘密を漏らしてしまうことで知られている。過去には、彼が出演した『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のティーザーポスターを、公式発表の前にもかかわらず、Instagramのライブ配信で誤って公開。マーベルからは「おしゃべり」としてマークされており、『インフィニティ・ウォー』撮影時、トムは出演者でありながら脚本を読ませてもらえなかったことを明かしてる。

[PR]

 そんなネタバレ好きの彼が、今度は『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の内容をバラしてしまったという。同作の主演であるクリスは、インタビューの中で「おかしなことに、僕はトムから映画のプロットを聞いたのさ」と告白。「僕が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を撮影していた時に、同じスタジオでトムが『スパイダーマン』の撮影をしていたんだ」と当時の状況を明かし「そしたら彼が来て『ねぇねぇ、さっき監督(J・A・バヨナ)からジュラシック・ワールドのあらすじ聞いたんだ!』と僕にストーリーを全部話したんだよ。しかも、後で脚本を読んだら全部本当だったんだ」と語った。ちなみに、トムとバヨナ監督は『インポッシブル』(2012)でタッグを組んだ仲でもある。

 このエピソードに、同じくインタビューを受けていた共演のブライス・ダラス・ハワードやインタビュアーも大爆笑。おしゃべりトムの新たなエピソードが、また一つ増えてしまうことなった。(編集部:倉本拓弥)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]