ガンバレルーヤがサンドラ・ブロック&アン・ハサウェイに変身!

鼻だけで1時間&全部で2時間強かかった特殊メイクでよしこがアン・ハサウェイ、まひるがサンドラ・ブロックに変身
鼻だけで1時間&全部で2時間強かかった特殊メイクでよしこがアン・ハサウェイ、まひるがサンドラ・ブロックに変身

 映画『オーシャンズ8』(公開中)の大ヒット御礼イベントが13日、都内で行われ、お笑いコンビ・ガンバレルーヤまひるサンドラ・ブロックよしこアン・ハサウェイに変身して登場した。

【写真】アンとサンドラになりきったガンバレルーヤ

 ハリウッドスターになりきって現れた二人は、客席に向かって投げキッスをしながら笑顔でレッドカーペットを歩くが、慣れないピンヒールで足元はおぼつかずヨロヨロ。しかし、すらりとした鼻だけで1時間、全行程で2時間強もかけた特殊メイクとドレスで作り上げた姿には自信満々で、まひるは「格好良くて美しいサンドラ・ブロックに120%なれて本当に嬉しいです」と笑顔。よしこはアンのセクシーさを出すために「体で曲線を描くように、くねっとした感じを出すといい」とアドバイスを受けたそうで、「おしりをちょっと右に上げるだけでアン・ハサウェイになれる」と得意げに語った。

[PR]
オーシャンズ8
サングラスしてると雰囲気ある!?

 そんな二人は「キスで日本を盗みたい」と宣言すると、観客にキスのプレゼント。意外にも立候補する人が多く、その中から、よしこは「年下の男の子が大好きなので」と若いイケメンを選択し、まひると両側から頬に長尺でキス。男性が「すごく熱くて心奪われちゃいました」とはにかむと、よしこは「美味しかったです。ごちそうさまでした」とご機嫌。まひるは「初めてのプライベートキスをさせていただきました」と勘違い発言で会場の笑いをさらった。

 犯罪チームの活躍を描いた大ヒット映画シリーズ『オーシャンズ』第4弾となる『オーシャンズ8』の舞台は、世界最大のファッションの祭典メットガラ。デビー・オーシャン(サンドラ)率いる女性8人の犯罪チームが、ハリウッド女優ダフネ・クルーガー(アン)から1億5,000万ドルの宝石を盗むという大胆な計画に挑むさまを描いたエンターテイメント大作だ。(取材:錦怜那)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]