キンプリ高橋&神宮寺&岩橋、吉田鋼太郎と肩組み!「部ダメ」オフショットが公開

イケメン×4
イケメン×4 - (C) NTV・JS

 アイドルグループ King & Prince高橋海人神宮寺勇太岩橋玄樹が主演する日本テレビのドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」の現場写真&オフショットが公開された。

【写真】イケメンすぎ!キンプリ高橋&神宮寺&岩橋ドラマ「部ダメ」ビジュアル

 ガンガンONLINEで連載されたいづみかつきの同名コミックを実写ドラマ化した本作。うっかり体育会系のサッカー部に入ってしまった男子高校生の西野(高橋)、窪田(神宮寺)、大山(岩橋)3人の日常が描かれる。サッカー部の副キャプテン・一色役を森本慎太郎SixTONESジャニーズJr.)、顧問・上田役を吉田鋼太郎が務めている。

[PR]

 公開されたオフショットは、サングラスをした吉田が、サッカー部のユニフォームを着た高橋、神宮寺、岩橋と仲良く肩を組んでいるもの。吉田ふんする上田は、泣く子も黙る超鬼顧問でティーチャーを略して「うえティー」と陰で言われている。

吉田鋼太郎
サングラスが似合う! - (C) NTV・JS

 29日に放送される第2話「顧問の先生ってプライベート謎な人が多いけど、プライベート明かしてくれる先生は人気になりがち」では、サッカー部のキャプテン松岡(中島広稀)から、「今週1週間、うえティー出張らしい!」という大ニュースが告げられる。超鬼顧問の不在を喜ぶ西野と大山だったが……。すでに本作の撮影は終了しており、吉田はクランクアップの際に「King & Prince の3人はじめ、若い出演者もいい奴ばかりで、本当に気持ちよく仕事をやらせていただきました」とコメントしている。(編集部・梅山富美子)

ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」は日本テレビにて毎週月曜深夜24時59分より放送

[PR]

■吉田鋼太郎コメント全文
今回はおじさんとおばさんが居ない現場で、おじさんは俺だけで、どうしようかなと最初思っていたんですけど、スタッフの人たちも若い人が多い現場なのに、みなさんすごく有能で、現場がどんどん運んでいって本当に素晴らしかったです。King & Prince の3人はじめ、若い出演者もいい奴ばかりで、本当に気持ちよく仕事をやらせていただきました。みんなと一緒に居たり、久しぶりにグラウンドや教室に居たり、自分も高校生のころにそっと戻ったような気がして、もう一回人生やり直せたらなと思いながら仕事していました。みんなもまだ若いのでこれから悔いのないように仕事して、いいおじさんになってください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]