ADVERTISEMENT

岡田結実、藤田ニコルらオスカー美女11人が晴れ着を披露!

華やか!
華やか!

 岡田結実藤田ニコルら芸能事務所オスカープロモーションに所属する女性タレントおよび女優陣による恒例の「晴れ着撮影会」が4日に港区元赤坂の明治記念館で行われ、2019年に向けて大きな活躍が期待されるフレッシュな若手11名が晴れ着姿を披露し、今年1年を振り返った。

【写真】昨年は剛力彩芽も登壇!「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」

 「美の総合商社」と呼ばれるオスカープロモーション恒例となった「晴れ着撮影会」。今年は岡田、藤田をはじめ、高橋ひかる小芝風花吉本実憂本田望結是永瞳井本彩花宮本茉由玉田志織川瀬莉子ら多方面で活躍する10名が参加。彼女たちの晴れ着姿に、会場は華やかな雰囲気に包まれた。

ADVERTISEMENT

 2018年を振り返った岡田は「2018年はいろいろとありました。あっという間で、楽しく終われた1年だったと思います」としみじみ。彼女自身は女優転身を表明しており、来年は初主演となるドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」がスタートする。「自分でも大丈夫かな? と思います」と心配そうな様子を見せるが、バラエティー番組で共演した出川哲朗から「クソガキ」と言われたことを踏まえて、「いままではかしこまった岡田結実がいたと思います。これからはもっとクソガキの岡田結実でいようと思います」と決意のコメントを表明し、会場を沸かせた。

 また、モデル、バラエティーと幅広い分野で活躍し、今年は自身がプロデュースするアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」を立ち上げた藤田が「今年はやりたいことをやり尽くしました。来年はそれをうまく積み重ねていきたい。いま東京に2店舗あるんですが、今後、大阪にも増やしたい」と意欲を口にするひと幕もあった。

 そして女優・フィギュアスケートの両分野で活躍する本田は「今年はスケートを頑張った1年でした。遊びではなく、スケーターとして認めてもらえるような滑りができました。来年はフィギュアの全日本選手権に出て、姉(本田真凜)と戦えるよう頑張りたい」と意気込んでいた。(取材・文:壬生智裕)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT