ADVERTISEMENT

『おっさんずラブ』トリオ、黒柳徹子からムチャぶり!

今日です!
今日です!

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の公開を控える田中圭吉田鋼太郎林遣都が、22日12時~12時30分放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。

【フォトギャラリー】春田と牧のラブラブ浴衣デートも!

 実は『おっさんずラブ』のファン=“OL民”だという黒柳徹子は「皆さんが来てくださるのを本当にお待ちしておりました」と3人の登場に大喜び。作品を「本当に面白い!」と絶賛したかと思えば、突然「今、お二人で圭さんを取り合ってみてくださる?」とムチャぶりし、田中らはタジタジに。しかし、吉田がそっと田中の腕を取ると思わず林が割って入り……。

ADVERTISEMENT

 今やプライベートでも大の仲良しだという3人。田中が「面白いこととか、ときにはグチとか……3日空くことはないですね」と語るほど、グループトークで密に連絡を取り合っているのだとか。「しばらくほっておくと400件くらいたまっているんです。そういう時はもう読まないこともあります(笑)」と言う吉田に「だから、たまに鋼太郎さんからメッセージが送られてくるとうれしいんです」と林もニッコリ。

 さらに、田中が「一緒に芝居していると心強くて、離れると憧れに変わる」と言い、林が「絶対的な存在」と語るなど、二人から尊敬されている吉田。そんな吉田は突然、「ふとモニターを見て、あらためて思ったんですけど……僕、顔が大きいですね(笑)。二人が小さいから遠近法みたい……ずるい!」と言い始め、田中と林と同じサイズになるようのけぞるなど、おちゃめな魅力も全開だ。

 「徹子の部屋」記念すべき初出演となる林は「声がちっちゃいよ!」と先輩二人からツッコまれながら、緊張ぎみにあいさつ。そんな林を吉田が「チワワみたいな顔をしてるんです」と言うと、「かわいい! ホントにチワワみたいね」とすっかりメロメロになった黒柳が、その後も何かと「かわいい」を連発する事態に。黒柳だけでなく田中も思わず「かわいいー!」ともん絶した、14歳の林の写真も登場する。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT