ADVERTISEMENT

実写『ぐらんぶる』竜星涼&犬飼貴丈がW主演!ほぼ裸の特報!

見えそうで見えない
見えそうで見えない - (C)井上堅二・吉岡公威/講談社 (C)2020映画「ぐらんぶる」製作委員会

 原作・井上堅二、漫画・吉岡公威によるコミックを実写映画化する作品で竜星涼犬飼貴丈がダブル主演を務めることが明らかになった。公開された特報映像とファーストビジュアルで2人は、局部だけをなんとか隠したほぼ裸の姿を披露している。

【動画】竜星涼&犬飼貴丈、裸!映画『ぐらんぶる』特報映像

 講談社の「good!アフタヌーン」で連載され発行部数440万部を誇る青春コメディーコミックを映画化する本作。夢の大学生活を目指す新入生・北原伊織(竜星)が、今村耕平(犬飼)と衝撃の出会いを果たす。ストーリーのあらすじはまだ明らかにされていない。撮影は沖縄の離島で敢行され、監督は『ヒロイン失格』『あさひなぐ』などの英勉が務めた。

ADVERTISEMENT

 竜星は撮影を振り返って「来る日も来る日も裸。裸、裸、裸。ん? 最初に想像していたイメージとは少し、いやだいぶかけ離れてしまいましたが、かけがえのない裸の先輩と裸の相棒に出会うことができました」とコメント。竜星の担当マネージャーは「竜星が文字通り体を張った作品」と紹介している。

 また、犬飼は「ほぼ裸でした」と撮影について語り、「夏と海という青春成分満載な映画で、男ってバカだな~というようなことばかりやってるのでぜひ劇場に足をお運びください」とメッセージを送っている。犬飼の担当マネージャーは「僕が立ち会った撮影現場では裸、ポスター撮影でも裸、僕は服を着た犬飼をまだ見ておりません(笑)」と明かしている。

 公開された特報映像では竜星と犬飼が体を張っており、2人とも服を着ていない。そして「ギブ・ミー・キャンパスライフ!」と書かれたファーストビジュアルでも2人は服を着ていない。(編集部・海江田宗)

映画『ぐらんぶる』は5月29日公開

竜星涼&犬飼貴丈、裸!映画『ぐらんぶる』特報映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT